2011/12/3 ピューロランド→Hula LIVE

この土日はともにピューロランドへ行きまして、久し振りに堪能しましたわ。まず、土曜日は昼前にインしまして、2枚目の年間パスポートを作りましたよ。一年経つの早いわ そして、パレードを見に行ったんですが、この週末はよう混んでました 知恵の木ステージ前で鑑賞しました。まちまりちゃんの案内人、長らく見てなかったので、見たかったんですわ
画像


小森谷美香さん。
画像


クリスマスらしい方々。
画像

画像


次に「星と花の伝説」へ。2階席からの鑑賞です。
画像


みーちゃんの芝居をジックリ見たかったので、2階席をセレクトしたのでした。
画像


みーちゃんは、何度見ても泣けるわぁ。
画像


エンディングで私のことを見て下さって、感動しました
画像


次はバラいこ。りぃちゃんを初めて見たけど、オモロイ 今までバラいこに出てなかったのが不思議やわ。相方のAgくんのボケをキッチリ拾ってノってあげてたし、さすがやと思いましたわ。
画像


りぃちゃんのチャレンジポーズ。お尻の後ろに色々ぶら下げておられるけど、これは意味が分からんかった
画像


次は、きっとうまくいくよ。
画像

画像


そして、みらいレボリューション。菅未来さんと中田有紀さんでした。
画像


以上でアウパして、赤坂のAloha Tableへ。フラダンスのライブを見てきました。Hulaのライブを見たのは初めてですけど、フラだけじゃなく、タヒチアンダンスも一曲あったし、「見上げてごらん夜の星を」で踊るフラもあったしで、フラダンスのことは殆ど知りませんでしたけど、楽しかったですわ。ダンサーさんは可愛いし、愛嬌がスバラシイし、御挨拶もできたし、大満足 ただし寒いしさ、雨上がりなので床は濡れているしってところで裸足で踊られたので、ダンサーさんは大変だったでしょうね。次回はハワイアンらしく暑い時期に観たいと思いました。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック