2011/12/25 AZURE→地慕里

地慕里ジャンクションが年内最後のライブということで、行ってきた。場所が池下のUPSETなのでちょっと期待しましたが、撮影禁止でした。地慕里はトップバッター。午後7時を過ぎて「愛のしるし」が流れ始めると、登場してきたのはトビさん。トビさんがいつものキシベさんのようにはしゃいでいるではないですか 何でキシベさんじゃないのと思っていると、ハマジさん、ちぃぼーさんが登場して演奏が始まりそうな雰囲気。キシベさんはどうしたんだと思っていると、キシベさん会場の後ろから、ビキニスタイルなサンタコスで登場。ゲストに「うまい棒」を配りながら、ステージへ上がっていったのでした。まぁ、やらせるハマジさんもスゴイが、やってくれるキシベさんはエライわ

セットリストは、
1.牛乳ちゃん
2.アリ
3.蚊
4.キリギリス
5.ポチがワンとなくその日まで

オープニングで時間を使ったからだと思いますが、3曲目の「蚊」が終わるまでトークを挟まず3曲連続。しかも、アリはイントロが変わっていて、最初のうちどの曲か分からんかった アリもそうですけど、全体的にいつもよりもギンギンな感じで、ちょっと地慕里の印象が変わった気がしました。来年こそは、東京でライブを見たいな。そして、メジャーに

地慕里のライブの前に、名古屋モーターショーでAZUREのライブがあるというので、行ってきました。こちらは、撮影OK。まずは、14時から1回目。裕一くん。
画像


直樹くん。
画像


樹里ちゃん。
画像


直樹くん。
画像


裕一くん、指で弾いてる。
画像


樹里ちゃん。
画像


さらに、樹里ちゃん。
画像


直樹くん。
画像


直樹くん&裕一くん。
画像


AZUREの1stステージのあと、インディーズアイドルユニットのライブがいくつか続きました。
画像

画像


そして、AZUREの2ndステージ。樹里ちゃんが期待通りのサンタガール姿で登場
画像


裕一くんは1stステージと同じ。直樹くんは私の前の人に隠れてて全く撮れなかったですけど、1stステージと同じ。
画像


二人のメリークリスマス
画像


あと、樹里ちゃんサンタの写真を載せておきます。
画像

画像

画像

画像

画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック