2011/12/24 代々木→横浜

まずは、代々木公園へ。ワールドクリスマスフェスティバル2011というイベントです。
画像


お目当ては、サンタガールのショーです。11時にショートバージョン、14時にフルバージョンの2回ありました。こちらは、フルバージョンの写真。
画像


元USJのアニーちゃんとジェニーちゃんが御出演でした。
画像


アニーちゃんは、COOL★STARの今井葉菜さんとして、前週に東京ビッグサイトで見たばっかりですね。東京ビッグサイトは暗かったんで満足に撮れなかったですが、この日は野外なのでバッチリです。
画像


今井葉菜さんが御出演ということで、USJやマッスルミュージカルで彼女のファンだった方が多数見に来られてました。
画像


こういう小道具を使ったパフォーマンスを見られたのも、嬉しいポイントでした。
画像


この日一番見たかったのは、ジェニーちゃん。アニーちゃんは前週にも見たのでね。
画像


ジェニーちゃん、このショーではマイと紹介されてたけど、ダメモトズでは出口真衣さんでしたね。
画像


マイちゃんのダンス、久し振りに見たけども、目が無くなる笑顔はUSJのときのままでした。
画像


東京都民としては、USJを辞められた方が東京で活動されることは嬉しいです。
画像


こんなパフォーマンスも 真衣ちゃんは、しゃがんでいるだけですが。
画像


彼女は、ユカさんだったかユキさんだったか、忘れてしまいました
画像


彼女も既視感を感じたのですが、どこで見たのか思い出せません。初見だったのかなぁ。
画像


小柄な印象を受けましたが、元気イッパイで、見ていて楽しかったですわ。
画像


彼女は、14時からのフルバージョンにのみ御出演でした。
画像


彼女を初めて見たとき、USJのアリスちゃんかと思いましたが、別人ですね。
画像


後半には、ローラーブレードでのパフォーマンスを見せてくれたのでした
画像


とにかく大満足のショーでした。来年もあったら見に行きたいと思います。

その後、横浜へ。飛鳥IIが停泊してました。デ・カ・イ
画像


横浜のお目当ては、赤レンガ倉庫のホールでの、西村由紀江さんのコンサートでした。西村由紀江さんのコンサート、東京へ越してきてから4回目かな。やっぱり、最高に気持ちイイわ 全身の神経の汚れが取れてスッキリした気分でした。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック