2011/10/22 ピューロランド→四季

先週は1パレの後半を見ただけで帰っちゃいましたが、今回はバッチリ。まず、1パレ。
画像


あもちゃんフローラ。なんで、ニックネームが「あも」なんでしょう? 不思議です。
画像


まちまりちゃん、いちごの精。
画像


ということで、知恵の木ステージ前に移動して、まちまりちゃん。
画像


続いて、一ヶ月ぶりの「星と花の伝説」。安福さんと山田君。このコンビを見たのは、たぶん初めてやね。
画像


女王様とエルザ。大平エルザ、面白い 以前はもっと、カッチリと演じてられたけど、昨日はかなり「らしさ」を発揮されてて、さすがやわ。
画像


みよルル。いつものことながら、上手い
画像


マジカルマーチを序盤だけ鑑賞。姫は、あいこっち。
画像


続いて、バラいこ。新装開店してから、ようやく2回目の鑑賞。MCは、女性は土井敦美さん。
画像


男性MCはAgくん。マイクの調子が悪くて、途中からハンドマイクに変わっちゃいました。
画像


可愛いけれど、食い逃げはアカン
画像


歌のコーナーは、YMCA。今時の子供は、この歌を知らん子が多いんやろね。
画像


そして、みらいレボリューション。水越彩さん。彼女は、ダンスや身のこなしが、とにかくカッコイイ
画像


相方は、小森谷美香さん。
画像


美香ちゃんは、仕草が可愛いというか、愉快というか…。
画像


この日は、西の方から美香ちゃんfanが見に来られてたようで、お休みでなくてほんとヨカッタ。
画像


写真撮影タイム。
画像


この日のピューロは、これにて終了。浜松町へ移動して、劇団四季の「ソング&ダンス The Spirit」を見てきました。「ソング&ダンス」は色んなミュージカルのナンバーを次々に見せる、文字通り歌とダンスのショーで、劇団四季の人気シリーズ。四季のオリジナルミュージカルをいくつも作曲されている三木たかしが2年前になくられたということで、第2幕は三木たかしさんの作品がメイン。四季のミュージカルナンバー以外にも、「夜桜お七」「時の流れに身をまかせ」「津軽海峡冬景色」「ふり向くな君は美しい」とかもあり、なんだかNHKの歌番組を見ているようでしたが、まぁとにかく楽しい 劇団四季の舞台は、いくつも見てきたけど、今回のがサイコーに楽しかった。他の観客も同じ感想を持たれたようで、カーテンコールでは会場総立ちでスタンディングオベーション 僕が今までに見たミュージカルの中では、「Hair spray」も面白かったと思っているけど、「ソング&ダンス The Spirit」も負けず劣らずイイ 超オススメです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

三咲
2011年11月14日 16:28
あやちゃんのダンスは振りだけで基本ができてないですよ。

まああやちゃんはダンサーさんではなくMCですからいいですけど~
2011年11月14日 22:21
コメントありがとうございます。

基本ができてないと見抜けるなんて、スゴイですね。
私は素人なので、分からないです。だから、もし基本ができてないとしても、カッコいいダンスを見せてくれたら大満足です

この記事へのトラックバック