2011/9/17 ラグナシアその2

はるかさんがラグナシアのハロウィンに出演されるという噂を小耳に挟んでいたので駆けつけたのですが、シフトは分からないので出演されているかどうかドキドキしてましたが、御出演でした  Dear Monstersではマスクで顔を隠している時間が長くて、少々もどかしいですが、熊や飴の中に入っていることと比べると露出度無限大
画像


ちょこっとだけ顔出し。
画像


お顔全開!
画像


このシーン、もっとキレイに撮りたいな。
画像


Dear Monstersの最後の場面と、ガトーズハッピーハロウィーンパーティーは、この衣装。
画像


この日、一番お気に入りの一枚。
画像


このシーン、ビシッと撮りたいのに、ピートがジャマ
画像


So Cool
画像


迫真の演技
画像


割と素の表情でない?
画像


こういうところを、ビシッと決めてくるのが、かっこイイわぁ。
画像

画像


不敵な笑みを浮かべるハルカさん。
画像


なんだか楽しそうな、はるかさん。
画像


ということで、これからもちょくちょく見に行きたいと思っていますが、取り敢えず次回は10月1日。

ついでに書きますが、18日(日)には、東京セレソンデラックスの「わらいのまち」という芝居を見てきました。東京セレソンは、私が一番お気に入りの劇団なんですわ。でも、去年の本公演は見に行けなかったので、東京セレソンを劇場で見たのは2年ぶり 東京セレソンと言えば、ゲラゲラ笑わせて、最後にはメチャクチャ泣かせる芝居で定評がありますが、今回の作品は、泣かせない演出。ところどころ切ないシーンもあって、見ていて感極まって泣きそうになるんですけど、パッと爆笑シーンに展開していって、泣かせてくれません でも、最後には心が温かくなれて、やっぱり東京セレソンと思える作品で、大満足でした。役者さんの中では、田畑智子さんが面白かった~ 東京公演は今週終わってしまいますが、札幌、名古屋、大阪、広島、福岡と続きます。見ないと損ですよ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック