2011/9/25 ピューロランド

この日も、1パレから。まちまりちゃんは案内人でした。
画像


で、メルヘンシアター前へ移動してみた。
画像


ここ、暗いなぁ
画像


撮影が難しいのもあるけど、ココで踊るダンサーさんが可哀想な気がした。
画像


次に、みらいレボリューション! 中田有紀さんがノーベル。
画像


小森谷美香さんが、マーブル。
画像


中田有紀とはダンスのテイストが全然違って、同じ振りとは思えないほど。 ノーベルは元気イッパイで、マーブルはソフトな傾向があるような気がするのですけど、そういう演出なのかな
画像


みらいレボリューション!の次の回も見たけど、ノーベルは梅村真理奈さん。
画像


土井敦美さんがマーブルでした。
画像


最後に、星と花の伝説を見た。安福さんチームでした。
画像


大平さんエルザ。
画像


杉原さんが女王様。杉原さんエエ声してるし、女王様としてイイなぁと思いますけど、たまに坂田師匠に見えるときがあるのが玉に瑕
画像


ルルは、みーちゃん。
画像


他のルルもですけど、このシーンを一度正面から見たいと思いますが、そうなると他のシーンが見にくくなるので、なかなか踏ん切りが付きませんわ。
画像


でもやっぱり、みーちゃんの芝居は3人のルルの中で抜群やわ。ハァハァ言いながら台詞を言うのも上手いし、「~行けそうもない。」の直前の、「うぅん」も堪りませんわ。みーちゃんのフローラも一度見てみたいな。
画像


ということで、ピューロランドに今度行くのは3週間後

さて、今日から劇団ラフメーカーの「黄金時間」が、池袋で開幕しました。ラフメーカーはいつも私好みの、笑って泣ける素敵な芝居をしてくれますねん。一度テレビで紹介されたこともありますが、いずれは東京セレソンみたいに人気が爆発すると私は信じています。「黄金時間」を私は日曜日に見にく予定をしていますが、皆様も是非

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック