2011/8/6 AZURE

USJを出た後、AZUREのライブを見るために豊中まつりへ。会場は曽根ということで、梅田でJRから阪急へ乗り換えようとしたら、ものすごい沢山の人・人・人 この日は十三の花火大会だったのね。梅田の歩道橋の上は人が多すぎて停滞渋滞してて、阪急の駅へたどり着けるのか不安になりましたが、みなさん花火大会へは歩いて行かれるんですね。だから、阪急の駅の中はそんなに混んでなくて、無事に曽根公園に午後7時頃到着できました。
まず、東京から来られていたGLASS+TICKS
画像


ボーカルさん、最初は浴衣で登場。途中で浴衣を脱がれたのでした。途中で超巨大なクラッカーを鳴らしたり、花を出すマジックやハンカチを出すマジックもあって、楽しいステージでしたわ。
画像


ベーシスト。衣装は替わらないです。
画像


その次が、AZURE AZUREの大阪LIVEは久し振りですよね。私が大阪でAZUREを見たのは、2009年7月にイオン藤井寺店で1回だけあったのですが、それ以来ではないかな?
画像


AZUREのタオルを持ってきてたのは、私を含めて6名。それ以外も含めて、AZUREのファンは10人くらいかな。セットリストは、最近のAZUREのライブではオフィシャルブログに載ることが多いので、自分のブログに書く必要はないなと思って記録しなかったのですが、今回はオフィシャルに載ってないですね ハッキリ憶えてないですけど、いが☆グリオのテーマはなくて、情熱、HAYABUSA、Fight!などの鉄板ソングたちでしたわ。なんとも大ざっぱですが AZUREのメンバーは終始楽しそうにプレイされるのがイイ  曲も分かりやすいし、初めて見た人でも、取っ付きやすいよね。振りもタオルを回したりするだけなので、初めて見た方でも参加しやすいのもイイですね。

ということで、あとは写真を。今回はあまりキレイに撮れなかったので、申し訳ない。まず、今井裕一くん。
画像


医師になれた後もAZUREに残ってくれるのだろうか?
画像


橋本直樹くん。
画像


AZUREらしいカッコイイ曲だけじゃなく、いが☆グリオのテーマみたいな曲までつくれちゃうなんて、多才やねぇ。憧れるわ。
画像


夏目樹里ちゃん。
画像


AZUREはバイオリンとかトランペットとか、構成がユニークだよね。
画像


樹里ちゃんが加入する前のAZUREって見たこと無いけど、どんな感じだったのだろう?
画像


情熱でクラップする樹里ちゃんは、メッチャ好きです。
画像


この日は、タオルを回す曲が特に多かった印象があります。
画像


暑い中、ご苦労さまでした
画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック