2011/8/6 USJ

大阪滞在の最終日。いつもよりも早めにインパして時間に余裕があったので、ランドオブオズの写真を撮ってみたり。以前と変わりませんね。ネットで仕切っているのは、以前と変わりのない風景を見せたいからでしょうから、いよいよ今見えている風景を解体する段階になると、完全に隠すのかも。
画像


ジュラシックパークのスーパーウェットタイムも撮ってみた。
画像


水パのキャノン砲も撮ってみた。ブレブレですね
画像


さて、ガーデンカフェ。ピーター・バウターさん。USJでは名前が紹介されることも少ないのに、フルネームで紹介されるのは珍しいね。
画像


前半は、大きいミドリさん。
画像


後半が、小さいミドリさんでした。
画像


ガッツポーズ
画像


長崎の平和の像みたいって思った。
画像


ステージ14のショーも見ました。ガラガラだったんですけど、水パと同じ時間だったからかな
画像


たまには男性も撮ってみる。
画像


ハリウッドハイクワイヤーも一回見たけど、ケイトリンさんチーム。
画像


DAUも無事に2回とも見られました。
画像


ものすごく見つめられている気になるけれど、偶然そう見えるだけです。
画像


瞳が印象的な方ですね。
画像


彼のことは、なんとなく昔から気になってるんだわ。
画像


そして、アリスちゃん。
画像


1回目はキャナちゃんポジというのかな、初めて見た気がします。
画像


自分は上手側に陣取っているのに、下手側に登場するもんだから、ビックリしたわ。
画像


2回目は下手側に陣取っていたら、キャナちゃんが出てて、アリスちゃんはいつものポジだったので、焦ったわ
画像


それで、お花の時には上手側に場所を変えて鑑賞しました。
画像


エンディングはサイドへ移動して鑑賞。観客が多くないので移動できるのですが、ほんとうはもっと混雑していて欲しいのに、残念でした。
画像


その後、豊中まつりへ行ってAZUREのライブを見たのですが、それについては後日別途。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック