2011/7/3 ピューロランド

今日は朝から用事があったのでかなり出遅れたのですが、午後2時頃にピューロランドへ到着 15時からの「星と花の伝説」を見に行ったら、ごはるさんチーム。このチーム、イイ 今回で3チーム全部見たけど、今回が一番感動したわ。
画像


ごはるさん、可愛いし上手いわ。この作品は、SomedayIIIと比べて明るいシーンが多いのもウレシイですね。標準的なレンズでもかなりキレイに撮れるんじゃないでしょうか。
画像


古林さんは、3人のエルザの中で一番オバサンらしい気がした。
画像


正木みわさんも新人ながらも、かなりの好演。やっぱりこの作品は、ルルが主役やわ。
画像


上のステージでのルルとアーサーのシーンは、この作品の一番の見所ですよね 逆に、この後の、「間に合うか~」の歌はいらんわ。女王様やフローラが熱演しているのに、それとは関係ない「間に合うか~」の歌がしつこいくらいに流れて、せっかくの熱演を台無しにしている気がする。アーサー幽閉→女王様がフローラに語る→ルルがアーサーを解放→アーサーとフローラ再会、と流れた方が素直だと思けど、なぜそうしなかったのだろう
画像


そして、まっつんイイ
画像


終盤のソロなんか、めちゃくちゃイイね。見応えがあったわ。
画像


「星と花の伝説」の終了後、3時40分からの「みらいレボシューション」。
画像


土井敦美さん、沢山見てくれてありがとうと言いたい。
画像


山根さんも、沢山見てくれてありがとう。
画像


その後、スクリーンの下で2ぱれを見てたら、イチゴのマチマリちゃん発見 ようやく見られた
画像


ということで、知恵の木ステージ前へ移動。
画像


イチゴの役、しもっちには似合わない気がしたんですけど、マチマリちゃんには合いますなぁ。
画像


まちまりちゃん、半年見続けてきたけど、ゲストに愛想を振りまくのがすごく上手くなられたと思うわ。
画像


さて、来週土曜日は名古屋へ遠征、日曜日には高知へ行く予定だったりします

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック