2011/4/10 ピューロランド

東京都知事選の投票をしてから、ピューロランドへ行ったんですけど、石原さんが当選ですって しかも、午後8時に投票を締め切られたらすぐに当確が出てたしスゴイな。私は別の候補者に投票したんですけど
さて、今日も12時直前にピューロランドに着きまして、まずパレード。水越彩さんフローレンス。
画像


町真理子さんの夢先案内人。
画像


そういえば、みらいレボリューションでは久しくまちまりちゃんを見てないなぁ。
画像


ミエルの衣装はボディーコンシャスすぎて、見ていて恥ずかしさを感じてしまう。
画像


その後、オズ。
画像


今日は前から2列目で見たんですが、前の方で見るとダンサーさんのことがよく見えるので、後ろから見るようにも楽しかったですわ。
画像


このショー、後半のレビューショーが素晴らしい。
画像


でも撮影は難しいな。もっと慣れなあかんなぁ。
画像


マジカル☆マーチとTop the TOPも、ちょこっとずつ見たけど、Top the TOPでは高田あすかさんをメインに撮ってみました。
画像


みらいレボリューションは1回鑑賞。菅未来さんがマーブル。
画像


ノーベルは水越彩さん。
画像


写真撮影タイムのノーベルさん。
画像


見てもらえて、嬉しいです。
画像


SomedayIIIは2回鑑賞。ロックは上杉愛子さん。上杉さんは、他のショーでもよく見るけれど、このロック役が一番カッコイイ。というか、カッコイイ役が上杉さんにはピッタリな気がします。
画像


ニコルは尾崎さん。
画像


ニコル役は3人おられるけど、尾崎さんが一番熱いね。
画像


マリア役は下村美雪さま。しもっちも熱いし、この二人のコンビが、一番好きですわ。しもっちもマリアを久し振りに見ましたけど、今まで以上に歌が上手くなられたんじゃない メッチャよかったわ
画像


物憂い表情もエエわぁ。
画像


2回目は前から2列目に座りまして、135mmF1.8で撮影しました。上の方の、ノーベルさんの写真撮影タイムの写真もですけど、このレンズ良いでしょ
画像


終盤の「クリリンは簡単なのも…」というメロディーちゃんの台詞の後の、しもっち。この場面の、しもっちの笑顔は最高にイイ
画像


ところで、SomedayIIIの途中でマリアが「…子供です。」という台詞がありますよね。あそこは「…娘です。」という方が妥当だと思うのですが、どうでしょう 前々から書こうと思っていていつも忘れてしまうので、唐突ですけど書いてみました。そのSomedayIIIは5月7日にイベントをするとか。でも、この日は私は仕事なんだなぁ。行けるかなぁ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック