2011/3/27 ピューロランド

27日に久し振りにピューロランドへ行きましたが、それからアッという間に1週間が過ぎちゃいました その間にUSJは10周年を迎えましたが、ピューロランドは20周年を過ぎてるんですから、USJもまだまだですね。
震災後の休園から復帰後の特別体制ってことなんでしょうか、パレードはいつもの場所で見ましたが、ここで、まちまりちゃん、しもっち以外の案内人を見たのは初めてではないかな?
画像


いつもの萌ちゃん。
画像


さらに、いつもの萌ちゃん。
画像


いつもの、フローレンス。
画像


遅ればせながら、Believeの公式ガイドブックを購入 こちらは花の精なんですね。
画像


オズの魔法の国を久し振りに見ました。
画像


このショーは、後半のレビューが特に素晴らしい
画像


タカラヅカのスタッフが制作しているだけに、このショーを見ているとタカラヅカを見た気になれる。私はタカラヅカを見たことはないけど、タカラヅカfanが見ても、このショーはかなりタカラヅカ的らしいですね。
画像


キティーちゃんが男装なのも、タカラヅカ的ですね。
画像


でもやっぱり、キティーちゃんよりも女性ダンサーに惹かれてしまう
画像


どきどきマジカル★マーチ。このお姫様も初めて見た気がする。
画像


SomedayIIIも1回鑑賞。カノンは後藤晴香さん。
画像


ソナタは杉原麻美さん。
画像


マリアは安福由美子さん。
画像


ニコルは秋光さん。ちなみに、ロックは松岡さん。
画像


みらいレボリューションは2回鑑賞。
1回目のノーベルさん。マーベルは菅未来さん。
画像


2回目のマーブルさん。
画像


2回目のノーブルさん。
画像


次回ピューロランドは、明日行く予定です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック