2007年3月トト&フレンズ

来月14日でトト&フレンズが終演するということで、過去の写真を時々少しずつ貼っていこうと思います。まぁ、僕の自己満足でしかないですけど、ご容赦を。
ということで、自分の過去のブログを見直したのですが、僕の記憶力は全然ダメですね。トト&フレンズが開演したのは、2006年7月。その頃にも一度見たとは思うのですが、通うようになった最初は、2007年3月4日。この日は、アトモスなどは無い時期なので、ウィケッドとトトフレだけを見たようです。その日に最初に撮った写真がコレ。
画像


この緑のマックス君は、今も現役のマックス君ですよね、たぶん。
画像


このときのドロシー役は、ケイトさん。最近のドロシーちゃんとは、腰掛ける場所が違いますね。
画像


当時のトレーナー陣は、白人さんが多かったですね。
画像


このときの郵便屋さんが誰か分からないです。残念。
画像


トト&フレンズの終演後、ユキさんはどうされるんでしょう? どこかでショーをされるのなら、見に行きたいな たとえ、それが北海道でも、毎月見に行きたいと思うとります。
画像


次に、3月11日。この回のメインは、ユウカさん。なんか若いです。
画像


ドロシー役は、アズミさん。
画像


イツキさんも、この日が初見かな。イツキさんは、4年前と余り印象が変わっていない気がする。
画像


次に、3月17日のメインは、ユキさん。この当時は、ユキさんがMCのことが、今よりも多かった気がする。
画像


このお猿さんは、ショー終盤に看板をひっくり返す猿かな? 全然思い出せないです。
画像


次に、3月24日。メインは、またもやユキさん。
画像


ユウカさんの、この姿を見たのは、この日が初めてっぽいです。いまよりも幼い印象がありますね、まぁ、4年も前なので、当然と言えば当然ですけど。
画像


フェレットは、現役のフェレットと同じなのか違うのか、全然分かりません。
画像


更に、3月31日。メインは、またまたまたユキさん
画像


りりしいユキさん。
画像


イツキさんは、4年前から元気イッパイ。
画像


以上で、2007年3月分は終了。次回は、2007年4月分。次々回は、2008年3月の3年目さんデビュー編の予定。完全に自己満足やな

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック