2010/11/21 ピューロランド

自転車でピューロランドへ行ってきました。所要時間は30分くらいなので遠くはないんですが、多摩丘陵だからなのかな、上り坂がキツイて大変。長~い上り坂を登って、トンネルを通ったら下り坂。そんなのが2回あって、もうバテバテ。今後は、元気が有り余っているとき以外は、公共交通機関を利用しよう
さて、ピューロランドもクリスマスバージョンです。
画像


「みらいレボリューション」の1時40分の回、ノーベル役で町真理子さん御出演。
画像


ハートじゃないですよ。パワー・オブ・コミュニケーションのポーズですから。
画像


この町真理子さんも、OSMのご出身だそうで。学校のホームページで記事になっちゃってます。
画像


ここ数年で僕がファンになったのは、ちぃぼーさん以外は全員OSMですから。とにかく不思議です。
画像


マーベル役は、干場綾子さん。先日見たときと同じキャスティングですね。
画像


ピューロランドは、キャストの実名が公表されているのは独特です。
画像


3時40分の回、ノーベル役は水越彩さんかな?
画像


マーベル役は、櫻川絵里花さん。
画像


Top the TOPも見た。
画像


パレード「Believe」はクリスマスバージョン。
画像


これも、町真理子さんかな? いまいち自信がない。
画像


山根めぐみさん。
画像


山根めぐみさんと上杉愛子さん。
画像


あとは、名前を確認するのは省略して写真だけ。
画像

画像


ピューロランドの隣に、スーパー銭湯があります。ピューロランドの年間パスポートも買ったことだし、週に1回ピューロランドに行って、温泉に入って帰ってくるなんて、楽しそうでしょ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック