2010/11/13 USJ

もう一週間も前のことですが、先週の土曜日のUSJです。予約していた新幹線は、新横浜を39分発だと思い込んでまして、その10分前くらいに改札に入って、チケットを見たら29分発 腕時計を見たら、まさに29分 慌ててホームに駆け上がったら、のぞみの後ろ姿が見えました。寄りによって、この日はグリーン車を取ってたのに まぁ、グリーンはエクスプレスのポイントで取っただけで、グリーン料金を払った訳ではないので、大して損はしてないんですけどね。

ということで、10時半頃にUSJに到着。まずは、「私の好きなもの」
画像


この日のキャンディーさんは、最初はチエさん。
画像


途中でキャナさんにチェンジ。
画像


最近は、キャナさんも、このショーにたくさん出られているそうですね。
画像


最後は朝陽さんにチェンジ。
画像


一日に3人も出るなんて、最近はこういう風なんでしょうか?
画像


左手を腰に当てているシーンが多いね。
画像


楽しそうな笑顔だこと
画像


この日は曇っていたせいもあって、最終回はメチャ暗かった。照明を設置することはできないもんなんですかね
画像


マンディさんも、暗い
画像


このブランディさん、ちょっと日本語を使ってはりました。偉いです。
画像


昼間のマンディ役は、ミユさん。
画像


真夏には、疲れておられるように見えた時期がありましたけど、今は元気イッパイですね。
画像


ミユさんのこの場面が好きなんだなぁ。
画像

画像


万歳\(^o^)/
画像


ハッピー・スノー・パーティーも今年初鑑賞。
画像


このショーは、去年も今年も楽しいわ。
画像


緑のジェニーちゃんやね。
画像


でもやっぱり、僕はエルフは好きなんだな。
画像


1年目さん、可愛いです
画像


1年目さんというか、ニヤリ教授というか、とにかく今年いろんな彼女を見たけど、このエルフ姿が一番可愛いわ。
画像


珍しく夜までパークに残って、「天使のくれた奇跡」も見たし、ツリーも観た。ツリーの写真を撮っていたら、暇そうに見えたからかな? 「写真を撮って下さい」と次々と頼まれまして、10枚以上は撮ってあげたと思いますけど、イイ思い出になってくれたらいいな。
画像


最後にパレードまで観て、アウパしたのでした。
画像


トトフレももちろん観ましたけど、別途書きますね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック