2010/11/06 TDL

ついに行ってしまいました、ディズニーランド
画像


シーには1年前に行きましたけど、ランドは初体験。シーに行ったときは、広い でかいexclamation さすがはディズニーと思って、シーより人気のあるランドは、もっとスゴイとこだろうと期待していったけど、期待しすぎた それほど広くないし、いろんなところが、ちゃっちいわ。まぁ、古いから仕方がないのかな。ライド系では唯一、ジャングルクルーズに乗ったけど、25年前の技術では、こんなものか。今ディズニーランドを作ったら、スゴイものができそうな気がするけど。

10時頃行って、夜9時頃まで、ショーをいっぱい見ましたわ。ショーの名前は知りませんけど、7人編成のバンドで演奏してましたわ。じっくり見たのは、ここで一回だけですけど、他の場所でも別のメンバーで演奏してましたね。
画像


こういうアトモスらしいショーが、USJでは無くなっちゃいましたね。僕は好きなんだけどなぁ。
画像


次に、スーパードゥーパー・ジャンピンタイム。
画像


完全に子供向けのショーですけど、ダンサーは可愛い
画像


次にジュビレーション! パレードですけど、これエエわ。どこぞの、ネックレスを配るだけのパレードとは段違いに楽しいわ。
 
画像


パレードの列は長いし、ダンサーさんも沢山出演してて、さすがはディズニーって気がした。
画像


ディズニーランドでしか有り得ない衣装ですな。
画像


元USJの方々。彼女を見たのは、4年ぶりか?
画像


相変わらず可愛いわ。
画像


彼女を見るのは、5年ぶりか?
画像


せっかく掴んだ仕事だから、USJに戻ったりせず、舞浜で活躍し続けて欲しいです。
画像


ワンマンズ・ドリームII。
画像


自分の席が端の方だったからかもしれんけど、台詞が何を言っているのか聞き取りにくくて、舞台上で何が行われているのかイマイチ分からんかった
画像


ミニー・オー!ミニー
画像


ダンスあり、歌あり、ゲストも一緒に踊る趣向もありで、まるでUSJのFFDDのようなショーですね。ミニー・オー!ミニーとFFDDのどちらが古いのか知りませんけど。
画像


FFDDと違うのは、途中で衣装が何度も替わるのよね。
画像


この衣装なんか、FFDDのアヤちゃんソックリ。
画像


夜パレも見たけど、座り見の10列目くらいで見たので…。
画像


まぁ、ハード面は、ちゃっちい面もあるけど、パレードやショーはかなり楽しめたので、毎週行こうとは思わんけど、月イチくらいでは行こうかなと思いました。来月あたり年間パスポートを買おうかな

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック