2010/10/31 川崎ハロウィンバスカー

今日は川崎駅近く、川崎信用金庫本店前広場の「ハロウィンバスカー」という無料のライブイベントへ行ってきました。イベントは11時頃から行われていたようですけど、私が到着したのは、午後2時頃。水野レナ、という方がライブ中でした。カラオケで歌っておられましたけど、カラオケをipodに入れておられて、そのipodをスピーカーアンプにつないで鳴らしてはりました。そういうミュージシャンを今日は何人も見ましたけど、お手軽でイイですね。
画像


TRUSSという女性2人組。彼女たちもipodカラオケ。
画像

画像


Amiさん。彼女はカラオケではなくて、サポートメンバー二人がキーボード、パーカッションの生演奏でした。
画像


オリジナル曲ではなくて、カーペンターズとかの洋楽の有名曲を歌ってはりました。
画像


で、私のお目当ては、トリの河野悠里さん。
画像


河野さんは元USJのダンサーさんで、Cowboy Hoedown Partyとか、セサバとか出演されてたけど、HHCが始まる前の年のことなので、憶えている人は少ないでしょうね。
画像


歌手としては今年デビューされたばかりですけど、1stCDは初版の3000枚を売り切ったそうで、素晴らしいです。
画像


河野さんのライブを見たいと思ってましたけど、今日ようやく見ることができました 雨が心配でしたけど、ライブが終わるまでは降らずにいてくれて、ほんと良かったわ。ライブ終了後にはアルバムも買うことができて、大満足でした
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック