2010/10/23 地慕里ジャンクション

愛知学泉大学の豊橋キャンパスの学祭です。豊田市駅から無料バスで行けました。ちぃぼーさんが音楽活動をされるよりも前、10年以上前に愛知県豊川市に住んでまして、そのころに豊田市へは何度か行ったことがありますねん。ということで、豊田市へ行ったのは11年ぶりですけど、まぁ変わってないですね。それにしても、遠い 大同大学の学祭には大同大学の学生以外の人が沢山見に来ていて、1000人くらい集まってるかんじでしたけど、今日の地慕里のライブを見に来ているのは、地慕里の追っかけ以外は、学泉大学の学生さんが殆どって感じ。それにしても、学祭はイイ 地慕里は学祭に向いていると思うわ。大学生はノリが良いからね。

ということで、リハーサル風景。
画像


今回は、縦縞のシャツにネクタイという衣装で、メンバーが揃えてきました。
画像


ハマジさんの場合。
画像


トビさんの場合。
画像


キシベさんの場合。
画像


各自なんか花形のワッペンをつけておられて、何かなぁとよく見たら、名札でした
画像


ということで、セットリストを書いておきましょう。
1 ポチがワンとなくその日まで
2 キリギリス
3 牛乳ちゃん
4 たまごっこ
5 アリ
画像


なんとアンコールがありました。地慕里のメンバーも全然想定していなかったようですけど、アンコールに応えて「大人になりたい少女」をやってくれたのでした。

それにしても学生さん達、ちぃぼーさんが「キリギリス」と歌うと「キリギリス」と合いの手を入れるし、「アリ」と歌うと「アリ」と合いの手を入れるし、みんなで肩を組んで踊ったり、楽しんでましたな。おまけにアンコールもくれるし、あれだけ反応が良いと地慕里のメンバーも、やってて楽しかったやろうね。

といことで、あと何枚か写真を載せます。
土地持ちのキシベさん。
画像


観客からも言われてたけど、トビさんは話し声がシブイ。
画像


ハマジさん。さすがに、この衣装に野球帽は似合わないかな。
画像


ちぃぼーさんがFMトワイライトをやっていること、最近はハマジさんが紹介するのが定番になりましたね。
画像


「キリギリス」の、ちぃぼーさん
画像

画像


「たまごっこ」の、ちぃぼーさん。
画像


アリ
画像


最後に、観客に手を振るちぃぼーさん。
画像


さて、明日はUSJ。天気予報は微妙ですけど、せめて午前中だけは雨が降らんといて

この記事へのコメント

しょこら
2010年10月24日 13:09
昨日はありがとうございました。楽しかったですね。やはり、たーぼうさんの写真は良いです。見習いたいものです。雨に降られないように、USJを楽しんで来て下さい。

2010年10月24日 22:57
こちらこそ、ありがとうございます。
写真を褒められると恥ずかしいですわ。僕の写真が良いと言うよりも、僕が使っているレンズが優秀なだけですから

この記事へのトラックバック