2010/9/20 USJ

ココに書くのは地慕里のメンバーにお話ししてからにしようと思ってまして、昨日お話ししてきたので書きますが、わたくし来月に東京へ転勤します。2週間後です。それを昨日ちぼりメンバーに言うと、ちぃぼーさんが真顔で聞いてきました。「東京と大阪、どっちが遠いの」 ビックリするわ ハマジさんが苦笑いしながら「東京」と答えてくれたのでした。

まぁ、そんなことで来月のABCホールでの谷野さんの芝居は見に行けないのでした。それを先日の「セニハラヲ」のときに谷野さんに直接言うつもりだったのに、それをできなかったのが残念でした。12月の「月光グールド」には東京土産を持って見に来たいなと、今のところ思っております。

ということで、手軽にUSJへ行ける日も残り少なくなってきました。そんな今日は曇りがちで、撮影が楽でしたね。午前中はトリトリ。3年目さんを初めて見ることができました 私なんぞに目線をくれたりして恐縮です。
画像


こういう可愛いポーズも出来るんやね
画像


でも、こういう3枚目な表情も魅力的なんだなぁ。
画像


2年目さんと1年目さんとのコンビでのトリトリもありました。
画像


2年目さんは、ドロシーの時とそれ以外とで、ガラリと雰囲気が変わりますね。別人のようです。
画像


1年目さんは、ドロシー、ラフメーカー、トリトリと3通り見ましたけど、割と一貫してるかな。
画像


今年のトリトリのキャストの中で、見ていて一番楽しいのは、1年目さんやと思う。
画像


次にトトフレ。1回目と2回目を見ました。メインはユミさん。1回目の終盤、突然音声が流れなくなり、ショー打ち切り。こんなん、初めて経験しましたわ。
画像


郵便屋さんがユキさん。ドアップ過ぎですけど
画像


ドロシーは、もちろん2年目さん。
画像


トリトリを見てたら、その日のドロシーが誰だか分かってしまいます。
画像


こういう芝居、初めて見ましたけど、最近始めたんやね。次々と新しいことを考えてて、偉いなぁ。
画像


マックス君を眺めるドロシーちゃん。何百回と見ているシーンなのに驚いているフリをするのは、難しいのでは。
画像


キラキラお目々で超可愛い
画像


パレードを初めて真剣に撮影したわ。
画像


このパレードでお気に入りの彼女。
画像


月曜日だし、アリスちゃん。それにしても、移動型のパレードはあっと言う間に通り過ぎてしまうから、残念なのよね。
画像


「私の好きなもの」は、最終回のみ鑑賞。
画像


今日はそれほど暑くなかったと思うけど、短縮バージョン。そろそろ、フルバージョンに戻るかな。
画像


ブランディさんは彼女でした。
画像


それはそうと、最近USJのビールが、100円値上がりしました。興味がない人が多いとは思うけど。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック