2010/9/12 USJ→「セニハラヲ」

今日は朝9時過ぎにインパ。こんなに早くインパするなんて珍しいですが、お目当てはTOT、最近はトリトリと呼ばれることが多いようですな。そのTOTの2年目ドロシーちゃんを見るために、早くインパしたのでした。
画像


今年のTOTは恐竜ジャックの教育係さんまで出演されてて、総力戦って感じですね。
画像


大勢の常連さんに見られる仕事は、2年目さんには初めてですけど、コレで人気が盛り上がること間違いないですね。
画像


彼女のことが気になった方は、是非トトフレへ
画像


そのトトフレでのドロシーちゃん。
画像


トトフレの劇場は屋外とは違って暗いですけど、ピーカンよりは簡単にキレイに撮影できます。
画像


ドロシーの時は、超ハイテンション TOTのときも、もう少しだけテンションを上げた方が良いように思いましたです。
画像

画像


最後の決めポーズ。ちなみに、イツキさんがメイン、ユミさんが郵便屋でした。
画像


ドロシー1年目さんもTOTに御出演。彼女の場合はラフメーカーをやっていることもあってか、上手いね。カメラ親父へのサービスもイイし、間違いなくイイ人です。
画像


「私が好きなもの」今日は再び短縮バージョンでした。本日前半のマンディーさん。
画像


前半のキャンディさん。
画像


前半のサンディさん。
画像


後半のキャンディさん。
画像


後半のサンディさん。
画像


後半のマンディさん。
画像


日本語が流暢なブランディさん。僕が見たときはずっと彼女が出てたけど、最終回は別のブランディさんに変わったのかな
画像


そして、早めにアウパして、坂本企画「セニハラヲ」へ。坂本企画さんは前作の「さよならルーシィ」も見ましたが、ぶっちゃけ「さよならルーシィ」はグダグダで、やや残念な印象でしたけど、今回はバッチリ ただ、相変わらず話が難しい 主役の中野聡さんを見るのは、「さよならルーシィ」、ダメモトズに次いで3回目ですが、やっぱりイイ。荘司歩美さんという女優さんも、「さよならルーシィ」のときから結構お気に入り。北岡悠さんは「さよならルーシィ」のときは不思議な少女で、今回はどんな役なんだろうと気になってたんですが、やっぱり不思議な少女だったのには愉快 お目当ての谷野麻里江さんは、エレベーターガールの役で、台詞は少ないけど、舞台に出ている時間は長くて、最後の方で可愛い表情を見せてくれたし、イイ味出してたわ。但、脚の太さと尻の大きさが目立つ衣装だったのが残念 坂本企画さん、「さよならルーシィ」の後日談を12月に上演予定だとか。谷野さんは出るのかな? 楽しみです。その谷野さん、10月にABCホールの芝居に出演されますけど、諸般の事情により私は観に行けないです

演劇の秋ですね。私は、東京セレソンデラックス「くちづけ」、ラフメーカー「百年家族」を観に行く予定です。東京セレソンデラックスは一昨年も去年も観に行って、今一番お気に入りのカンパニーです。東京セレソンを一昨年に観に行ったのは、園田ひと美さんに薦められたからですが、笑って泣ける、超オススメです。「百年家族」は、園田ひと美さんがご出演の作品。ラフメーカーの前作にも、園田さんヒロイン的役どころで御出演でしたが、今回はどんな役どころでしょう? ひたすら楽しみです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

TomO
2010年09月13日 00:51
こんばんは、ペタありがとうございました。

>「さよならルーシィ」の後日談
まだ、12月の【予定】だそうですが、
楽しみにしておいてくださいとのことでした…(´∀`)
2010年09月13日 23:22
コメントありがとう。「さよならルーシィ」の後日談、安心して楽しみにしたいと思います。

たしかに、照明が印象的な作品でしたね。私には中野さんの影のシーンが衝撃的でしたわ。

この記事へのトラックバック