10/5/15 USJ

「私の好きなもの」 土曜日と言えば朝陽さん。
画像


髪の毛を後ろで括って、えらく可愛くなられました
画像


HHCでは、どちらかというとおぼこい感じでしたのに、お美しくなられました
画像


可愛いわぁ。
画像


後半はメンバーチェンジ。彼女はスカートが短すぎるのか、お尻がいつも露出してるんですけど、いいのかな
画像


そして、モニカさん。他の二人は省略
画像


ミート&グリートは、ハリウッドエリアで1回だけ鑑賞。
画像


このエリアのダンスは、まだちょっと恥ずかしいわ。サンフランシスコのダンスは、それほど恥ずかしくないんですけど。
画像


トトフレは、2回目と4回目を鑑賞。2回目のメインは、ユウカさんでした。
画像


4回目のメインは、ユミさん。緑のマックス君、相変わらず不調でしたが、なんとか完遂してくれました。
画像


ドロシーは2年目さん。「トトにも見せたかったなぁ…」
画像


物憂い表情も素晴らしい。
画像


こんなポーズもトトフレで見てると楽しいですけど、現実社会だと周りから嫌われそうですな
画像


案山子さんが救出された後、一息ついたら、フルーツツリーに謝りますよね。案山子さんが救出された直後は、ドロシーも手をたたいて喜んでいますが、案山子さんが「藁で出来た案山子だからね」と言う頃になると、ドロシーはフルーツツリーに申し訳ない気持ちになって表情を曇らせます。案山子さんが台詞を言っている時なのでドロシーに注目している観客は少ないかもしれませんけど、各ドロシーはしっかり芝居しておられます。僕の好きなシーンの一つです。
画像


でもやっぱり、最後はとびきり可愛い表情で、締めくくりましょう。
画像


さて、キッコロさん。最近全然見てなかったし、MCや案山子でなくても、せめてちょい役ででも出演されることを期待してたんですが…。「ありがとう。」と言っておこう。
画像


明日もUSJへ行きます。たぶん。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック