10/5/5 USJ

ゴールデンウィークは最後まで好天が続いてくれて、うれしいですわ。
今日のUSJは昨日までと比べると、ゲストが少ない感じでした。今日は正午頃にインパして、私の好きなもの→ミート&グリート→私の好きなもの→ミート&グリート→トトフレを楽しみました。

彼女はいつものことながら、おでこの力感がすごいな
画像


それに対して、キャップで顔が隠れるのが残念。
画像


チエさん、これは可愛いわ。
画像


ミユさん、昨日も同じような写真を載せたけど、今日の方が腕の位置がイイな。
画像


ミユさん、格好イイ。
画像


このシーン、前々から写真に納めたかったのだ。
画像


続いて、ミート&グリート。水色エミリーちゃん。
画像


モコちゃん。彼女もミユさん同様、HHCの1年目からだから結構古株ですけど、変わらず可愛いな。
画像


そして、アリスちゃん。
画像


めちゃんこ楽しすぐる。
画像


そして、トトフレ。Wお兄さんで縄跳びでした。初見です。昨日は案山子さんが居ないのでユウカさんが案山子さんの代わりに縄を回しに出てこれらましたけど、今日は案山子さんがいるのに、更にお兄さんが二人登場されたので、ステージは出演者が多い 当分の間、ハクちゃんが跳ぶときは、このお兄さんコンビで縄を回すのかな。
画像


メインは、ユキさん
画像


案山子さんの魔法を解くユキさん、格好いいです。
画像


何度も書いているけど、ユキさんのこのシーンが好きなのです。
画像


そして、ドロシーは2年目さん
画像


昨日も紹介した、前に出られなかったチビッコに謝るシーン。間違いなく彼女はイイ人ですね。
画像


2年目さんの芝居は、他のドロシーと比べて、身振り手振りが格段に大きいですね。普通の演劇をする小劇場と違ってトトフレの劇場は広いですから、2年目さんくらい動きが派手な方がイイような気がします。
画像


最後の決めポーズ、可愛すぎる
画像


今日でゴールデンウィークは終わりましたけど、今度の日曜日は名古屋へ行くつもりだったり、その次の週はしょこたんのコンサートがあったりしますけど、まぁ次回インパや来週の土曜日かな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック