10/5/4 USJ

インパして先ずトトフレへ行くと、ドロシー役が3年目さん 完全に想定外でした。
画像


この場面、案山子さんとドロシーちゃんが両方イイ表情の瞬間は、案外少ない
画像


緑のマックス君、このときも客席に向かってなかなか飛んで行ってくれずハラハラしましたけど、なんとか完遂してくれました
画像


この写真は、目線をくれているように見えるだけですよ。
画像


アシスタントでユキさん登場 いつものことですけど、ほっぺたを赤くし過ぎやと思うけどなぁ。
画像


『私の好きなもの』 チエさんイメージチェンジしましたね。Newバージョンの方が、断然イイと思うわ。、
画像


今日みたいに暑い日に、この衣装を着るなんて、ほとんど苦行ですやん。ご苦労さまですとしか言いようがないです。まさかと思うけど、真夏でもこのコートを着るんやろうか
画像


ミユさん格好いい
画像


ミユさん可愛いわぁ
画像


ミート&グリートは2回ともサンフランシスコエリアで鑑賞。
画像


今日のお目当てはアリスちゃん。
画像


レンズは85mmF1.4。そういえば、去年もサンフランシスコエリアでは、このレンズばっかり使ってたな。
画像


サービス精神の旺盛なキャストさんですね。
画像


ぱっちりお目々が魅力的です。
画像


そして、トトフレ4回目を観に行ったら、ドロシーが2年目さんに変わってました。てっきり今日は3年目さんが4回とも出演されるだろうと思ってたので、意外でした。
画像


案山子さんもチェンジしてますね。この案山子さん、このあとトトを探しに外へ出て行っちゃいました。でも、なんで出て行かないといけないのか、分からなかったです。縄跳びのときには、案山子さんの代わりにユウカさんが登場して、MCのイツキさんと一緒に縄を回したのでした。Wお姉さんで縄を回すのって、レアですよね。
画像


白いマックス君、最近は頼もしいです。
画像


ステージに出るチビッコを選抜した後、2年目ドロシーちゃんはいつも、選ばれなかったチビッコに向かって「ゴメンなさいね」みたいな声をかけられます。そんな彼女はイイ人に違いないです。、
画像


いつも私を探して、私に写真を撮らせてくれます。うれしい限りです。
画像


明日もイイ天気のようなので、USJを楽しみたいと思います

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック