いちころジョーカー

今日は、姫路城へ行ってきました。
画像


まぁ、そんな話しはココには似合わないですね なので、姫路城の話は止めて、たーぼうのお気に入りを3つオススメする、オススメ3のコーナー (関西テレビの番組内のコーナー名のパクリ)

(1)まず一つ目は、156joker(いちころジョーカー)
 ゆりちゃん(河内友里さん)、はるちゃん(シフォンちゃん)、アサミンさん、ゆうきさんの四人組で、6月12日にイベント
といっても、友里さんのブログに書かれている内容以上のことは知らないんですけど、
『ダンスいっぱい踊る
歌も沢山うたう
オリジナル曲も
撮影会の時間もある
だそうです。
場所は堀江のCELL BLOCK
時間はOPEN/17:00 START/17:20
と行きやすいのがウレシイですね。

友里さんは、有名な珠久美穂子さんと同じ事務所所属で、先月から『おはようコールABC』のレポーターもされてて人気急上昇中のタレントさん。元々は「明日への扉」で主役とかされているので、園田ひと美さん並の歌唱力はお持ちでしょう。他の三人はダンスがめちゃ上手いのは見て知ってるけど、歌唱力はどうかな

このイベントの準備で東京まで行かれたみたいですし、Tシャツが当たる抽選会もするらしいし、mu-tonとかが出演するクラブのダンスイベントとは、次元が違うみたい。デビューイベントって感じでしょうか? よく分かりませんけど、 是非とも初イベントを成功させて、ブレイクして欲しいです。

さらに、そのイベントが「焼肉DINING鷹 Presents」ということなので、「ぐるなび」で「焼肉DINING鷹」を見たら、はるちゃんと、ゆりちゃんが載ってる 5月25日の関西WALKERにも掲載されるそうなので、こちらも楽しみです。


(2)二つ目は、以前にも書いた、ダメモトズ実験公演「+Gold Fish」
日時:5月22日(土)15時/19時半
      23日(日)15時
場所:神戸アートビレッジKAVCホール(2F)

最近はダメモトズのブログが盛り上がってて、出演者の顔写真も載ってるので、是非ブログを購読して、芝居も見に行きましょう。私は、22日の夜の部と、23日に観に行く予定です。チラシがHEP FIVEの7階からHEP HALLへ上がる階段を上ったところのテーブルに置かれているので、梅田に行かれた際にゲットしましょう。


(3)三つ目は、twitterのいとうまい子さん。彼女は昔からコンピュータ好きで有名ですけど、最近はiphoneでtweetしまくってて、見ているだけでも楽しいです。是非フォローしましょう


ということで、4日~5日はUSJへ行く予定です。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック