10/5/29 USJ

今週の関西Walker、発売日の朝にコンビニで購入したんですけど、シフォンちゃんがバッチリ載ってた  やっぱり、プロがキッチリ撮影した写真は、テーマパークで酔っ払いが撮った写真とは、一味違うわ

さて、私がUSJに通い出したのは、9年前の5月26日ですから、ついに10年目に突入 まずは、「私の好きなもの」。キャナさんを初めて見ることが出来ました。
画像


キャナさんは清楚な印象を持ってましたけど、今日はかなりコミカルでビックリ ひと美さんの芸風にかなり近い気がしました。
画像


後半はモニカさんにチェンジ。
画像


相変わらず、腕を突き上げるポーズが好きな私
画像


皆さん軽装になられましたけど、コレいいわ。
画像


真夏になると、もう一枚脱がれるのかな あとやっぱり、短縮バージョンになるのかな
画像


ミユさんとか、このショーのキャストさんは、ゲストに手拍子を呼び掛けられますよね。そんなときは、手拍子してあげて欲しいです。その方がショーが盛り上がるし、キャストさんもノっていけると思うから。それでも、手拍子をせずにファインダーを覗き続けたい人は、キャストさんの目につかないところに隠れていて欲しいな。それが、キャストさんに対する愛だと思う。
画像


僕がUSJに通い始めた頃から心がけているのは3つあって、①キャストさんの呼びかけには出来る限り応えること、②パーク内で必ず何か買うこと、③パークを最低1周すること。アミティとかJPとかには行かない常連さんが多いと思いますけど、面白いですよ。
画像


さて、トトフレ。2回目を観に行くと、なんとドロシーが3年目さん、週末は今期初登場。メッチャ目線で、メッチャ可愛い
画像


実は、口を突き出す表情が多いかも。
画像


最近は各ドロシーさん、時間を止められるときに、観客席の方を向いて止まるようになりましたけど、ご苦労さまですと言いたいです。
画像


でも彼女の、こういう表情が僕は好きだなぁ。
画像


3回目も観に行ったら、2年目さんにチェンジしてた。ちなみに、1年目さんは、本日ラフメイカー。
画像


2年目さんの、服の裾を握る感じが実は好きだったりします。この半泣きの表情も好きで、助けてあげたくなってしまいます。
画像


彼女のドロシー以外の芝居も見てみたいんですけど…。
画像


ブラウスの襟が片方だけ出てる。現場で見ているときには気が付かんけど、写真になると気になってしまう
画像


2回目のメインはユウカさん。
画像


3回目、ユウカさんは郵便屋さん。
画像


3回目のメインはユキさんでした。マックス君、ピンぼけでゴメンなさい。
画像


鳥さんを見送るユキさん。
画像


明日は、地慕里ジャンクションの学園祭LIVEを観に行く予定です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

青い空
2010年05月30日 06:55
もう10年目なんですか!すごいですね。
いつもステキなお写真ありがとうございます。
学園祭ライブに行かれるとか!?楽しんできてください。

この記事へのトラックバック