10/4/3 アスナル金山

今週は盛りだくさんでした。東京ドームでは園田ひと美さんがファイターズガールをされましたし、見に行けませんでしたけど。ひと美さんと専門学校&USJで同期の河野悠里さんと、専門学校&USJでひと美さんの1年先輩で、このブログにコメントしてくれたこともある、TOY☆STAGEの加藤真優(ちぃまゆ)さんが、揃ってNHKに御出演でした。
∞BOND∞の河内友里さんが、おほようコールABCのレポーターデビューもありました。そんなこんなで、実に忙しい一週間でした。

昨日はアスナル金山へ行ってきました。「奥華子のアスナルトレジャー」というラジオ番組の公開録音です。
AZUREの樹里ちゃんがアシスタントということで見に行ったのですが、撮影禁止でした。まぁ、当然でしょうね。
画像


途中で、ゲストのマスダグレードさん、AZURE、奥華子さんのライブが3曲ずつあり、収録は14時に始まって終わったのは16時過ぎでした。ずっと立ってみてたので疲れましたが、華ちゃんも樹里ちゃんも可愛いし、AZUREの最新アルバム『情熱』も買うことができたし、大満足でした。『情熱』は買いたかったけど、ライブ会場に行かないと買えないので、ヤキモキしてたんですけど、それが買えたのが一番良かったかな。

18時半からはEVE×SCAPTIVEのライブ。昨年末のAZUREと同様、毎週土曜日にライブし、6月最後のライブに1000人を動員することを目指しているそうですが、昨日の動員は100人弱ってところでしょうか。これからに期待しましょう。EVE×SCAPTIVEを少しだけ貼っておきます。

これから、USJへ行きます

画像

画像

画像

画像

この記事へのコメント

青い空
2010年04月04日 10:04
華ちゃんのイベントは写真厳禁ですものね。わたしとしては華ちゃんの写真も見たかったですが仕方ありませんよね。
2010年04月05日 00:43
撮影禁止なのは本番中で、本番前に準備とかされているときは撮影してもOKでした(私は撮ってませんが)。なので、青い空さんが行かれるときは、早めに現地入りすることをオススメします。

この記事へのトラックバック