10/03/21 USJ

今日は10時半インパしたんですけど、早くもバッテリーパークのカートが営業してまして、ビールがなんと590円 60円も値下がりしてるやん 朝っぱらから、買っちゃいました。でもここは、ターキーレッグを売るようになったんですね。そのため、午後は大行列。ここは手軽にビールが買えるので重宝してたんですけど、今後は無理そうです。

さて、1月10日にミコちゃんのLastショーを見ましたから、辞められるとは思ってましたけど、今年はミシガンなんですね。もう少し暖かくなったら、観に行きたいと思います。ミコちゃんが辞められたので、代わりの誰かが新しくドロシー役をされるでしょうから、その新ドロシーを見られることを期待して今日は初回と最終回を見たのですが、どちらもドロシーは2年目さんでした。
画像


この手紙を頭上に掲げるパフォーマンスも、今期からかな。
画像


アニマルショーが楽しかった~♪と、喜ぶドロシーちゃん。
画像


1回目の決めポーズ
画像


3回目の決めポーズ
画像


1回目のメインはユミさん。縄跳びはイツキさん+ケンタロウでした。
画像


3回目のメインはイツキさん。縄跳びはユミさん+ニンジャでした。
画像


ミート&グリートのハリウッドツアーも無事に見ることができました。
画像


ピンクのジェニーちゃんですね。
画像


そして、キティーちゃんのショー。
画像


このショーはイイわぁ。昨シーズンアメリカンポップアワードが成功したから、今期は女性シンガーのショーをするだろうとは思ってましたけど、まさかキティとコラボするとは思いませんでした。
画像


紫モニカさん。
画像


そして、ミユさん。
画像


爽やかな笑顔ですね。
画像


今期はラグーン側が正面になり、順光で撮れるから楽ですね。
画像


めっちゃ可愛いがな。
画像


このショーのラストソングは「You can't stop the beat」というミュージカル「Hair Spray」なんですけど、前々からスキな曲だったりします。


明日も、新ドロシーを期待して、USJへ行きます

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック