10/02/11 USJ

今日もトトフレを見に行ったんですけど、さすがに観客が少なかった
今日のドロシー役は2年目さん。満面の笑顔の写真を撮らせてくれたです。ありがとうございます
画像


縄跳びはユウカさん-ニンジャコンビ。縄跳びを他の犬は3回としか跳ばないのに、ニンジャだけは5回も跳んで偉いです。ニンジャがデビューした頃は失敗が多くて、どちらかというと他の犬より出来が悪かったのに。
画像


ニンジャを呼ぶドロシーちゃん。
画像


「もちろん見たーい」 短い台詞やけど、キャストによって全然違うのよね。ここが、ドロシーごとの特徴が一番表れるシーンかな。
画像


モンキーのマネをするドロシーちゃん。USJではいつも明るくて剽軽な彼女ですけど、USJの外で芝居をするときは、全然雰囲気が違う役なことも当然あるやろうなぁ。全然想像つかないです。
画像


仲良しカップルみたいです。
画像


ドロシーとユウカさん。なんか楽しそうですけど、どんな話をしてるんでしょう? きっとリアルでも仲良しなんやろうなという気がします。
画像


ユウカさんの写真を続けますけど、トトフレのキャストは素敵さん揃いです。
画像


手紙を託されたゲストが自分のすぐ後ろだと、メッチャ緊張します
画像


ふくれっ面も、なんだか可愛いわ。
画像


フルーツツリーが許してくれた場面ですけど、この場面での表情は、どのMCさんも素敵です。
画像


アメリカン・ポップ・アワードも見たんですけど、始まって10分くらいで雨が降ってきて、終了しちゃいました
画像


次回インパは…、明後日かな

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック