09/11/28 AZURE

午後2時頃にUSJを出まして、アスナル金山へ行ってきました、AZUREのライブを見に。AZUREは「~目指せ1000人!!De-La Pop Revolution~」と銘打って、この3ヶ月間毎週ASUNAL PUSH UP LIVEをやってきて、この日が最終日。この日に1000人動員することを目標に、3ヶ月間頑張ってこられたんですね。
画像


ボーカル&トランペットの樹里ちゃん。
画像


バイオリンの裕一くん。
画像

画像

画像


DJ&キーボードの直樹くん。
画像


彼がオリジナルのメンバーだそうですな。ライブが終わって、1000人達成したって発表した後、メンバー一人ずつ挨拶されたんですけど、彼の挨拶を聞いたら胸が熱くなりましたわ。
画像


3ヶ月間、頑張ってきました。
画像


しばらく、樹里ちゃんの写真が続きます。
画像

画像

画像

画像

画像

画像


ライブ終了後にアスナル金山のスタッフが登場して、この日の動員が1000人だったと発表がありました。でも、実際は300人くらいなんですよね。先日しょこたんは2000人動員して、その直後にAZUREがライブしたときは500人集まったそうですが、それがこれまでの最高記録。ライブ終了後に、今日の動員数を発表しに出てきたスタッフさんも言ってたけど、アスナル金山では大メジャーな芸能人もたくさんイベントしているけど、1000人以上集めたのは数人だけ。だから、1000人動員するというは、メチャクチャ高い目標。それが達成できなかったとしても、全然恥ずかしくないと思います。たとえ1000人動員できなかったとしても、それを目標にこの3ヶ月間、AZUREメンバー、スタッフ、ファンが積み重ねてきた努力の重みは変わるものではないと思います。「300人」なんて発表はできないと思うけど、誰も信用していない「1000人」なんて発表せずに、「目標にはちょっと足りなかったけど、3ヶ月間ありがとう」みたいな発表の方が、正直でよかったと思うけどなぁ。

発表を聞いてウルウルする樹里ちゃん。
画像


アスナル金山さんから祝福の花束を受け取った樹里ちゃん。
画像


ライブ終了後、トレカを配る樹里ちゃん。
画像


今日のワンマンライブのダブルヘッダーは、チケットは持っているんですけど、欠席しちゃいました。3月には、アスナルホールでワンマンライブがあるようで、それは行きたいなぁ。
画像


なにはともあれ、AZUREが素晴らしいバンドであることには、変わりはないです。これから益々飛躍されると、確信しておりますです。
画像


名古屋といえば、地慕里ジャンクションのライブを11月は見られへんかった 12月にはell Fits allでのライブや、FMトワイライトの公開放送もあるし、それよりなによりOSAKA RUIDOでのライブもある  12月は地慕里ジャンクションを楽しみましょう

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック