8月2日地慕里ジャンクション

リーフウォーク稲沢という、巨大ショッピングモールでのインストアライブへ行ってきました。
画像


このポスターに「大ブレイク必至!! 今見ないと絶対ソン!!」なんてウレシイことを書いてくれてます  それにしても、最近の地慕里は毎週どこかでインストアライブをやってて、スゴい。特に、今日みたいなショッピングモールでのライブは、親御さんと一緒に買い物に来ていたチビっ子がたくさんライブを楽しんでくれていたし、幼稚園児ロック☆にはピッタリだと思う。いつか地慕里はブレイクすると、僕は前々から信じているけど、今日のライブを見て、大ブレイクが近いぞ!という気分になりました。

13時と15時の2ステージあってですね、1回目のセットリストが、
1 園歌
2 たまごっこ
3 バイバイキング
4 牧子のメリーちゃん
5 アリ

2回目のセットリストは、3曲目が「嘘つきは純愛の始まり」にチェンジしてました。園歌はライブで初めて聞きましたけど、「園歌斉唱!」とちぃぼーさんが叫んでから始めるんですね。実にライブ向きです。ハマジさんがイキイキと歌っておられたのも印象的でした。

あと、写真を貼っていきますね。まず、1回目の「園歌」のちぃぼーさん。ちぃぼーさんのピアニカ、久しぶりに聞きました。
画像


バイバイキングのちぃぼーさん。
画像


メンバーで栗山田くんポロシャツを揃えて作って着てるんですね。できることは全てやっているという感じが伝わってきます。
画像


キシベさんは黄色。
画像


トビさんは緑色。
画像


ハマジさんは赤色。
画像


園歌の中で「真っ赤なボディ~♪」って歌ってますもんね。
画像


ちぃぼーさんのシャツは青色かと思いきや、2ステージ目はピンク色にチェンジ
画像


さらに、ちぃぼーさんを続けて貼ります。
画像

画像

画像


地慕里ジャンクションのライブは来週以降も続きますけど、私が見に行くのは、8月22日のHeartland Studioの予定。
翌23日には、関西初ライブ!@尼崎Deepa 関西在住の皆さま、是非行きましょう その前に、地慕里の曲を聴いてみたいって方は、Youtubeの動画の一部を貼っておきますので、是非聞いてみてください。




***********************************************
名古屋を拠点に活躍中のシンガーソングライターちぃぼーが率いる
地慕里ジャンクションホームページはこちら
1stアルバム「幼稚園児ロック★」絶賛発売中!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック