7月27日USJ

一応平日ですけど、夏休みだからでしょうか、日曜日と大差ないくらいゲストが多いですね。
まず、トトフレ。ドロシー役は二年目さんでした。毎回バレリーナみたいなポーズを取られて、可愛いです。
画像


なんだか不思議そうな表情で見つめられちゃいました。
画像

画像


メインはユキさん
画像


ほんと、明るい人です。
画像


この拳を突き上げるポーズは、ユキさんのオリジナルですね。
画像


何を見つめているんだったっけな?
画像


トトフレは2回目と3回目を見まして、その間にウィケッドを見ましたけど、イイですね。四季版よりもポピュラーは面白いし、最後は泣けるし。けれど、エルファバとグリンダがどうして親友になったか? とか、オズの魔法使いが猿たちに偵察させているのを知ったエルファバが何故激怒したのか? そういう肝心のところがUSJ版では描かれていないので、気になりますよね? 気になる人は、四季版のウィケッドを見ましょう

ウィキッドではハナちゃんを久しぶりに見られて、嬉しかったなぁ。ゾーイフラワーに出演されてたときにハナちゃんと呼ばれている方で、ウィキッドには昨年から出演されているけど、ウィキッドfanの間ではなんと呼ばれているのかな? 私には、プレミアパレードのチャリ隊をされているときからのお気に入り。当時は「しーちゃん」と呼ばれてたな。初期から残ってくれているキャストさんには、特別な思い入れを感じますです。

スヌーピーのショーも見たよ。モニカ役はアイコさんでした。
画像


そして、ピンクのジェニーちゃん。
画像


さえないオッサンが正面に立って申し訳ないです。
画像


めっちゃ剽軽です。剽軽な娘は好きだわ。
画像


アメリカン・ポップ・アワード。彼女を見るのは久しぶりです。
画像


キティのショーのアイコ役はミユさん。
画像


初めて左サイドから見ましたけど、新鮮です。
画像


左サイドからも、もっと見てみたいです!
画像


***********************************************
名古屋を拠点に活躍中のシンガーソングライターちぃぼーが率いる
地慕里ジャンクションホームページはこちら
試聴も出来るよ。

1stアルバム「幼稚園児ロック★」絶賛発売中!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック