3月22日USJ

分別のある大人なら家で休養すべきなんでしょうけど、午後からUSJへ行ってしまいました。さすがに、今日はすいてたですね。すいていたので、ルイズで、以前から気になってた桜エビのクリームソースパスタを食べてみました。クリームソースですけど、桜エビ風味ですし、アサリも入っていて、上品な美味しさですね。けれど、値段の割にボリューム感が低いのよ、ルイズのパスタは。

さて、本日ショーは、ピーターパンを途中から見た他は、トトフレの2回目&3回目を見ただけです。そのトトフレ、今日のドロシーはミコちゃんでした。
画像


三日連続でトトフレを見ましたけど、それで今期のキャストを全員見たことになるのかな? ドロシー役は、二年目さん、新人さん、ミコちゃんのトリプルキャストですね、たぶん。
画像

画像

画像


2回目のメインはユキさん
画像


せっかく素敵な表情なのに、前髪が垂れてきてるのが、ちょっぴり残念。
画像

画像


演技してますねぇ~♪
画像

画像


ユキさんは、やっぱり元気のいっぱいなところがエエわ。
画像

画像


3回目のメインはユミさんでした。
画像


雷鳴が鳴り響いていたのが怖かったのか、サップちゃんが観客席の階段を駆け上がっていっちゃいました。ユミさんが追いかけていって連れ戻したんですけど、サップを連れて階段を降りてきながら、周囲の観客に「サップを近くで見られて良かったでしょ?」などと話かけておられました。そういう機転の効き方がユミさんは素晴らしいです。
画像


今期のMCは4人娘+キッコロさんの5人体制なのかな? まぁ、トレーナーさんの異動はシーズン中も珍しくないのですけど。
画像


さて、今度の土曜日は蒲郡遠征の予定ですけど、行ける自信がないです 4月には何としても行きたいイベントがいくつかあるので、しんどかったら、大事を取って行かないかも  ちなみに、今年はhito美さん+シフォンちゃん+地慕里ジャンクションに注力したいと思っています。とはいえ、シフォンちゃんのことは、よく分かってないんですけどね。

ついでと言ってはなんですが、地慕里ジャンクションがテレビに出演したときの映像を貼っておきましょう。



***********************************************
名古屋を拠点に活躍中のシンガーソングライターちぃぼーが率いる
地慕里ジャンクションホームページはこちら
試聴も出来るよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック