3月15日USJ

今日のトトフレ、ドロシー役はマコさんでした。
画像


ウィケッドが再開したり新しいショーが始まったりしてますけど、トトフレはまだ2008年度なのよねぇ。去年は3月20日が、旧年度の最終日かつ新年度の初日でした。だから、今年も代替わりするとすれば、3月20日前後でしょうか? マコさんは、今のところ新しいショーに出演されていたという話を聞かないので、USJを卒業されるのでしょうか? だとしたら、今日が私にとって最後のマコさんですね。3年間楽しませてくれてありがとう、と言っておこう
画像


メインはイツキさんでした。
画像

画像


道具を運んだりにユウカさんが登場。
画像

画像


縄跳び犬はコーダでした。これまで、コーダの時に縄を回すのはユキさんに決まってましたけど、今日はユキさんではなくて、ユミさんでした
画像

そのユキさんは、郵便屋さんで登場。ということで、今日は珍しく、トレーナーの4人娘が揃い踏みでした。打ち上げ会でもしたんですかね?

キティーのショーの、ミユさんを見ることができました。
画像


ミユさんは流石ですね。開演して間もないのに、しっかり演じておられるもんな。昨日見た新人さんと比べるのは酷ではありますが、一枚も二枚もうわてですわ。まぁ、あのカズマ君がセサバの初日は超々ボロボロでしたから、それと比べたら、今年の新人さんたちは大したものです。
画像

画像


ウェディングドレス姿は美しいですね。けど、夏場はどうなるんでしょうか? 相当暑いんじゃないでしょうか? 心配です
画像


スヌのMCモニカは、昨日と同じ方でした。
画像


このピンクさんは、昨日は出演されてなかったですね。
画像


人気急上昇中、水色のエミリーさん。
画像


今日みたいに天気が良い日は、撮影が難しいです
画像


今度の週末は、3連休。金曜日は、トトフレを中心に楽しむつもりです。

***********************************************
名古屋を拠点に活躍中のシンガーソングライターちぃぼーが率いる
地慕里ジャンクションホームページはこちら
試聴も出来るよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

驚いた
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック