3月7日USJ

春ですね。昼過ぎにインパすると、バッテリーパークのカートが営業していたので、早速を購入! 今年初のカートでビールですわ。フードも春メニューが色々登場しているね。今日は、メルズのアボカド照り焼きバーガーを食べたけど、アボカド感はあまり無かったかな。他の店にも春メニューがあるみたいなので、順に食べるとしよう

新しいショーもいくつか始まっているみたいで、まずは、ブルースブラザーズ。ブルースブラザーズは、よう分からんけど、なんだか楽しいのよね。
画像


もう一つ、アメリカン・ホップ・アワード。こちらのショーもエエわ。今日は、2回見てしまいました。
画像

画像


あと、写真は省略するけど、ハッピー・ステーションと、マジカル・スターライト・パレードも見た。夜パレードは壮大だし、私の周りで見ていたゲストたちも「カワイイ♪」って連発してたし、パレードとしては楽しいね。けど、常連を引きつける力はHHCほどはないだろうね。まぁ、常連さんは、パークで余り金を使わないから、そういう方たち向けのショーに投資するよりも、パークで金を使ってくれるワンデーさん等を引きつけられるショーに投資した方が効率がいいからね。私の意見としては、ワンデーさんは再入場可にして、年パスポルダーの再入場を禁止したらどうかと思います。いずれにせよ、夜は苦手なので、夜パレは時々しか見ないと思う。

さて、トトフレ。今日のメインはユウカさんでした。
画像


トトフレの14時30分からの回を、待ち広場で待っていると、エメラルドシアターからDefying Gravityが聞こえてみました。通し稽古をやってたみたいです。いよいよ明日から再開ですからね。ウィケッドといえば、第1期にグリンダをされてた小笠真紀さんが、劇団四季のwickedに今週デビューされたようですね。グリンダ役ではなくて、ネッサローズ(エルファバの妹)の役らしいですけど、見に行きたいですな。
画像


その14時30分からの回、縄跳び犬がニンジャだったですけど、跳びませんでした 人間がそんかことをしたら即解雇なんでしょうけど、なんせ犬なので仕方がないですね。ユウカさんの写真を続けて貼ります。
画像

画像

画像

画像

画像

画像


ドロシーはいつもの彼女。
画像

画像

画像

画像

画像


さらに、ドロシーとカカシさんのツーショット。
画像

画像

画像


さて、明日は尾張名古屋バンド決戦。私は行けませんけど、是非優勝してもらいたいですね。15分間で2曲らしいので、明日のセットリストは、「アリ」と「たまごっこ」かな。

***********************************************
名古屋を拠点に活躍中のシンガーソングライターちぃぼーが率いる
地慕里ジャンクションホームページはこちら
試聴も出来るよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック