3月1日地慕里ジャンクション

日曜日には、STUDIUMさん主催イベント「C.O.J.」@栄のもちの木広場を見てきました 出演は4バンドで、各バンドが2ステージずつやるっていう、満足度の高いイベントでした。そして、我らが地慕里ジャンクションは4バンド中4番目の登場! イベント全体では、4番目と8番目に登場ということです。
画像


第1ステージのセットリストは、
1 ポチがワンとなくその日まで
2 アリ
3 牧子のメリーちゃん
4 たまごっこ

この日は、天気はめちゃくちゃ良かったですけど、1ステージ目は木陰がお顔に重なって、イマイチでした  ということで、以降は全て第2ステージのものです。
画像


第2ステージのセットリストは、
1 ハナノユメ
2 ペドロ13号
3 アリ
4 たまごっこ
画像


第2ステージ1曲目の「ハナノユメ」は、チャットモンチーの曲ですね。失敗があったそうですけど、前回も書きましたが、チャットモンチーのことはグループ名を辛うじて聞いたことがある程度の知識しかないので、何を失敗したのか、さっぱり分かりません。

他のメンバーの写真も。まずは、新メンバー、ベースのトビさん。
画像


最近加入したばかりの筈なのに、ずっと以前から地慕里に加入していたかのような、完璧な馴染みっぷり。
画像


偶然の、クールっぽいハマジくん。
画像


たまごっこで楽しそうなハマジくん。
画像


キシベさんは、ちぃぼーさんの陰に隠れていて、あまり撮ってないので、一枚だけです。正確に言うと、キシベさんが隠れていたというより、私のポジションが悪いんですけど。
画像


さて、ちぃぼーさんですけど、ペドロ13号の、ちぃぼーさん。
画像


さらに、ペドロ13号の、ちぃぼーさん。
画像


さらにさらに、ペドロ13号の、ちぃぼーさん。超巨乳なママのポーズ
画像


たまごっこの、ちぃぼーさん。
画像


さて、来週は尾張名古屋バンド決戦ですけど、欠席するつもりです
次回は3月22日の、もちの木広場のイベントに行きましょう。この日はAZUREのイベントも近所であるみたいなので、一石二鳥って感じで楽しみましょう

***********************************************
名古屋を拠点に活躍中のシンガーソングライターちぃぼーが率いる
地慕里ジャンクションホームページはこちら
試聴も出来るよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック