3月29日地慕里ジャンクション

昨日の日曜日はラグーナ蒲郡へ行って、アスナルらいぶカーニバルを見て帰ってきたらバテバテで、報告を書かずに寝てしまいました。

まずは、アスナルらいぶカーニバルの報告ですが、この日は5組出演するうちの4番手で、17時半過ぎから地慕里ジャンクションが登場。
画像

前々から気になっていたのですが、かなりの内股ですね。

セットリストは、
1.木枯らしに抱かれて
2.ポチがワンとなくその日まで
3.私のまいた種
4.アリ
画像


1曲目の「木枯らしの抱かれて」は、小泉今日子さんのカバーですね。最近また寒くなってきたので、この曲を選んだんでしょうね。でも、幼稚園児ロックらしくないけど、どうなのかな? 


ラストの曲が「たまごっこ」でないのも、珍しいね。とにかく「アリ」は盛り上がるから、「アリ」をラストに持ってくるのは、アリだと思います。
画像


ベース トビちゃん
画像


ギター ハマジちゃん
画像


カホン キシベちゃん
画像


あと、ちぃぼーさんを続けて貼ります。
画像

画像

画像

画像


司会の大島圭太さんのインタビューを受ける、ちぃぼーさん。
画像


イベント最後に、出演者全員が舞台に集合したときの、ちぃぼーさん。
画像


来週日曜日は、地慕里の主催イベントですね。もちろん、行くよ。

***********************************************
名古屋を拠点に活躍中のシンガーソングライターちぃぼーが率いる
地慕里ジャンクションホームページはこちら
試聴も出来るよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック