2月14日アスナルらいぶカーニバル

週間天気予報では雨が降りそうでしたけど、めっちゃエエ天気になりましたな。
今日は、12時過ぎに名古屋に到着。EVE×SCAPTIVEさんが12時から栄で路上ライブってことだったので、まずは栄へ。そしたら、EVE×SCAPTIVEさん、まだライブの準備中でした。で、当分始まりそうになかったので、EVE×SCAPTIVEさんは諦めて、アスナル金山へ行ったのでした。

一番手は、今日のイベントの司会も担当の大島圭太さん。 関西出身なのに名古屋を拠点に活動してて、不思議な魅力のある方ですね。
画像


2番手は中島聖恵さん。彼女のライブを見るのは2回目です。東京を拠点の活動されているそうですけど、可愛いな。作詞は彼女がしているそうですけど、ライブはカラオケで、珍しいかな。
画像

画像


3番手は、けいこさん。彼女も2回目かな。
画像


4番手は、CHELSEAさん。写真は、ボーカルのYURIさん。
画像


CHELSEAはYURIさんと男性のYUKIさんとの二人組ですが、写真はYURIさんOnlyで。
画像


CHELSEAさんのライブを見るのは2回目ですけど、前回見たときから、YURIさんはお気に入りです。
画像


YURIさんのブログは、いつも読んでます。
画像


サインも可愛いな。
画像


5番手は、Azuさん。たぶん、初めて見る方です。
画像

画像


6番手が我らが地慕里ジャンクション。地慕里は別記事で書きますね。
最後がWhite Whiteさん。White Whiteさんも初めて見る方です。
画像


White Whiteさんも楽器は無くてカラオケでしたけど、その代わり、チアリーダーみたいにポンポンを持って踊りながら歌ったりして、可愛いわ。
画像


今日は、地慕里の他に、CHELSEAも見られたし、その他のミュージシャンもそれぞれ良かったし、大満足ですわ。ちなみに、わたくし的には、地慕里(ちぃぼー)、CHELSEA、AZUREが名古屋ミュージックシーンのBIG3。AZUREは長らく見れてないですけど。

***********************************************
名古屋を拠点に活躍中のシンガーソングライターちぃぼーが率いる
地慕里ジャンクションホームページはこちら
試聴も出来るよ。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック