12月28日ラグナシア→地慕里

今年ラグナシアへ行くのは5回目かな。クリスマスショーは終わって、レギュラーショーをやってます。ということで、イル・ソニャトーレ。
画像

画像


夏に見たときはランちゃんが主役やったけど、この日の主役はこの娘。
画像


シンデレラみたいに、物語の最初は、虐められて掃除をさせられるのだ。
画像


加護ちゃんに似てるかな?
画像


最初に見たときは、USJの唯ちゃんかと思いました。
画像


かなり可愛いわぁ
画像


彼女もお気に入りかも
画像

画像

画像

画像


元USJ今チボリのエミさんに似た感じです。
画像

画像


さらに別の方。それにしても、このショーは暗いシーンが多い
画像


パラレルジムナスティックのMCは彼女。彼女を見るのは2回目ですね。
画像


マユウさんに負けず劣らず可愛いですな。
画像


ニャンニャン
画像


このショーはゲストが少なくて、小さな子供を連れたファミリーが数組って感じなので、オッサンが一人で写真を撮ってたら目立ってしまうんですよね
画像


ラグナシアのショーは1月半ばで休演になるようですけど、私が行くのは今シーズンは今回が最後で、次回は春だと思います。どんなメンバーがどんなショーを見せてくれるかな?
画像


そして、18時過ぎに大須ELL fitz ALLへ。すでに2組目のシギがライブをしてました。お目当ての地慕里ジャンクションはトリです 撮影禁止なので、写真はないです。この日の衣装は、ツナギではなくて、赤いワンピースの上に紺のジャケットってファッション。先日のFMトワイライトのときとは、ジャケットを変えたって感じかな。サポートベースは、マタニTVの「まこっちゃん」でした。

セットリストは、
1 牧子のメリーちゃん
2 ペドロ13号
3 アリ
4 嘘つきは純愛の始まり
5 たまごっこ
~アンコール~
牛子のモー子ちゃん

「嘘つきは純愛の始まり」は久しぶりに聞いたけど、やっぱりエエ曲やわ。
3曲目の「アリ」は新曲です。この「アリ」とか、「牧子のメリーちゃん」とかで、会場全員で手を振ったり、突き上げたり、コール&レスポンスとかもあって、ホント楽しかったですわ。
アンコールは、来年が丑年ということで、「牧子のメリーちゃん」をもじった「牛子のモー子ちゃん」。いやあ、キシベさんはスゴイわ(笑)

「たまごっこ」では、うずら卵をたくさん投げてましたけど、新企画ですね。誰が考えるんやろ?

でも、一番印象に残っているのは、ペドロ13号での、ちぃぼーさんの左手のフリ。「ペドロになって空を飛ぶ」のところはカワイイけれど、「心配なのはママのこと」のところで、ちぃぼーさん爆乳のポーズをされたのがドキドキでした

最後に、チラシにも書かれてたYoutubeの動画を載せときましょう。曲名は「ゆらゆら日和」です。


明日はUSJへ行く予定です。

***********************************************
名古屋を拠点に活躍中のシンガーソングライターちぃぼーが率いる
地慕里ジャンクションホームページはこちら
試聴も出来るよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック