12月20日ラグナシア→ちぃぼー

ラグナシアへ行ってきた。このクリスマスのショーのランちゃんは、メチャかわいいな。
画像


主役ですよ。でも、衣装が一種類だけなのは、ちょっと残念。他のダンサーさんは、途中で衣装が変わるのに。
画像

画像

画像

画像

画像

画像


このダンサーさん、私の好き系です
画像

画像


その他のキャストさんも、みんなニコニコしてて可愛いわ。ハロウィーンの時は怖い感じやったけど。
画像

画像


パラレルジムナスティックのMCは、初めて見る方でした。
画像

画像


その後、NHKのFMトワイライト公開生放送へ。着いたのは5時半ころ。ゲストの喜多郎さんのことは、もちろん顔とか曲は知ってたけど、話を聞いたのは初めて。ちぃぼーさんも番組中に喜多郎さんに向かって「日本語お上手ですね」って言うてたけど、まさにそんな感じ。番組終盤の、出演者全員でクリスマスソングをセッションするコーナーでは、ちぃぼーさんはギターを弾くのかと思いきや、用いた楽器はKazoo。地慕里ジャンクションのライブで「ゆらゆら日和」の間奏でKazooを吹くのは何度も見てるけど、「ゆらゆら日和」以外でKazooを吹くのも見たのは初めてだわ。それに、ちぃぼーさん、ボーカルも担当してたけど、英語で歌ってたのはビックリ かなり練習したんやろなぁ。

さて、次回の愛知遠征は、28日の地慕里ジャンクションのLIVE。新曲もやるそうで、楽しみです。その前にラグナシアへ行くつもり。クリスマスショーが終わって、久しぶりにレギュラーショーが見られるんだ。

***********************************************
名古屋を拠点に活躍中のシンガーソングライターちぃぼーが率いる
地慕里ジャンクションホームページはこちら
試聴も出来るよ。
地慕里ジャンクションのMySpaceでは「嘘つきは純愛の始まり」が聞けるよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック