10月12日あすなるLIVE

今日はラグナシアでマユウさんやら、ランさんやらを楽しんだ後、アスナル金山へ行きました。

18時からAKANEさんです。AKANEさんは去年の春頃はよく見たんですけど、その後産休に入られてたから、見るのは久しぶりです。彼女の歌を聴いていると、優しい人なんだってことが、ヒシヒシと伝わってきます。
画像


そして、18時30分から、ちぃぼーさん
画像


セットリストは
ききたくない
ある悲劇の法則
画像


ちぃぼーさんの
画像


私事を話す、ちぃぼーさん。
画像


3曲目からは、地慕里ジャンクションです。ちぃぼーさんのアコギをハマジさんが弾きます。
画像

画像


セットリストは、
牧子のメリーちゃん
ゆらゆら日和
たまごっこ
画像


もちろんキシベさんも出演。けれど、ベースは不在です。来週19日のイベントではベースも入るそうですけど、shinyaくんかな
画像


そのキシベさんは、19日のイベントではコントを見せてくれるとか。
画像


19日のイベントでは、いろいろ映像も見られたり、最後に全バンドのセッションがあったりと、う~ん楽しみだ。
画像

画像

画像


19日、唯一の気がかりは何時に終わるかってこと。10時過ぎに店を出ないと帰れなくなるので、最後まで見られるかどうか、それが心配です。

***********************************************
名古屋を拠点に活躍中のシンガーソングライターちぃぼーが率いる
地慕里ジャンクションホームページはこちら
試聴も出来るよ。
足拍子
おーだーりん
5日後に死ぬうた
地慕里ジャンクションのMySpaceでは「嘘つきは純愛の始まり」が聞けるよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック