9月20日ちぃぼー

ラグナシアを出た後、アスナル金山へ。これが今回の愛知遠征の主目的やからね。
到着したときには、YoRyoくんがライブしてました。久しぶりに彼のライブを見ましたけど、前回見たときよりファンがすごく増えてて、ビックリしたわ。

YoRyoくんの次が我らが、ちぃぼーさん。
画像


ちぃぼーさんSoloのライブは久しぶりです。バンドバージョンもエエけど、やっぱりSoloはエエわ。
画像


セットリストは
1 おーだーりん
2 ある悲劇の法則
3 5日後に死ぬうた
4 トッコウカ
画像


「ある悲劇の法則」は、「ほくほく3組」に収録されてる曲で、私がちぃぼーさんのファンになるキッカケになった曲です。ちぃぼーさんらしいスルドイ歌ですね。
画像


「ある悲劇の法則」の動画、しばらく見れなかったですけど、こちらでまた見られるようになってますね。
画像


地慕里のタオルを、本日も発売。私はすでに購入済みなので、今日は買いませんでしたけど。
画像


なんかちょっと変わった感じに写ってます。
画像


次回のライブは10月12日の18時30分から、アスナル金山にて。
その次が、10月19日の主催イベントですね。そのイベントのチケット、本日買わせていただきました。このときも、ラグナシアへ行こうかな?
画像


ちぃぼーさんの次が、AZURE。ボーカルの樹里ちゃん、以前に見たときから可成りお気に入りだったりします。
画像

画像

画像


明日はUSJへ行く予定です。

***********************************************
名古屋を拠点に活躍中のシンガーソングライターちぃぼーが率いる
地慕里ジャンクションホームページはこちら
試聴も出来るよ。
足拍子
おーだーりん
5日後に死ぬうた
地慕里ジャンクションのMySpaceでは「嘘つきは純愛の始まり」が聞けるよ。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック