8/31ラグーナ蒲郡&地慕里

今日は難波を朝7時発の伊勢志摩ライナーに乗って名古屋へ、そこからラグーナ蒲郡へ行ってきました。まあ、たくさん写真を撮りましたけど、それを整理する時間がないので、取り敢えず代表的な3枚だけ撮って出し。後日写真を整理できたら、改めて詳しく書きます。
画像

画像

画像


そして、4時過ぎにラグーナ蒲郡を出て、大須のell FITS ALLへ。ここは春にタイナカサチちゃんがワンマンライブをしたところですね。今日はワンマンじゃなくて、5つのバンドが出るライブで、地慕里ジャンクションは3番目に登場。
今日は撮影禁止でしたので、この写真は前回の池下で撮影したやつ。ちぃぼーさんの衣装は、今日もこのときと同じです。
画像


セットリストは、
1 ドーナツのめがね
2 ペドロ13号
3 牧子のメリーちゃん
4 てのひらイノセンス
5 たまごっこ

地慕里が「てのひらイノセンス」やるのは、初ライブ以来。前回はどんな感じだったか覚えてないですけど、今日は格好いいアレンジでしたわ。

「たまごっこ」では、ちぃぼーさんがタマゴを観客に直接手渡しされたので、今回は投げないのかなと思いましたよ。そしたらその後、10cm位の卵形のものを取り出して、投げたのでした。さすがにバドミントンで国体に出場しただけあって、肩が強いわ。

そして、ライブ後には本日発売の地慕里グッズ「タオル」を購入。ライブ中にちぃぼーさんがタオルを客席に見せたとき、「カワイイ!」って声が客席から起こりましたよ。それくらい可愛いです。

ちぃぼーさんの次回ライブはアスナル金山ですね。実はこの日は会社が休みじゃないんですけど、何とか休暇を取って行きましょう。

***********************************************
名古屋を拠点に活躍中のシンガーソングライターちぃぼーが率いる
地慕里ジャンクションホームページはこちら
試聴も出来るよ。
足拍子
おーだーりん
5日後に死ぬうた
地慕里ジャンクションのMySpaceでは「嘘つきは純愛の始まり」が聞けるよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック