8月10日地慕里

地慕里ジャンクションのライブへ行ってきました。池下のCLUB UPSETです。ここへ行ったのは2回目ですわ。
出番はトリってことで、9時過ぎからって感じでした。
画像


セットリストは、既にちぃぼーさんがブログに書かれてますけど、一応。
1 ドーナツのめがね
2 私のまいた種
3 ペドロ13号
4 ゆらゆら日和
5 たまごっこ
~アンコール
E1 牧子のメリーちゃん
画像


3曲目の「ペドロ13号」は、この日初披露の新曲  タイトルは不思議ですけど、「ペドロになって空を飛ぶ~♪」って歌詞があったりして、まさに空を飛んでるような、心地いい曲です。
4曲目の「ゆらゆら日和」は、今まで私、曲名を間違えておりました。ごめんなさい
写真は、「ゆらゆら日和」でKazooを吹いているところ。
画像


最前列かぶりつきで見ることができたんですけど、ふと後ろを振り返ると、人が少ない 他のバンドさんのファンの方たちは帰っちゃったみたい こんなに楽しい地慕里のライブなのに、見ずに帰ってしまうなんて、もったいないと思うけどなぁ。
画像


シンヤ君は、最近地慕里に加入したみたいな紹介されてました。彼だけが他のメンバーとテイストが違う気がするけど、いいのかな
画像


ハマジ君、前回のCLUB UPSETでは「じゃま者のポシェット」がアレだったので、今回ビシッと聞かせてくれるかと楽しみにしてたんですけど、「じゃま者のポシェット」はやらなかったですね。
画像


ドラムのキシベ君が演奏中は照明もあたらないし、注目されにくいですけど、その分、オープニングとかアンコール前に一人で出てくるんですよね。この日は、タマゴのコーナーでちぃぼーさんが会場に降りてきて、観客に直接タマゴを手渡しされたので、今日は投げないのかな?と思ったんですけど、実はキシベさんもタマゴを一個持ってて、投げたのでした。
画像


次回のライブは31日のell FITS ALL.
地慕里グッズが発売されるそうですけど、何でしょう? CDを制作中らしいですので、CDでしょうか? ライブDVDもうれしいな。あるいは定番のタオルとか、Tシャツとか とにかく行きましょう。
画像


***********************************************
名古屋を拠点に活躍中のシンガーソングライターちぃぼーが率いる
地慕里ジャンクションホームページはこちら
試聴も出来るよ。
足拍子
おーだーりん
5日後に死ぬうた
地慕里ジャンクションのMySpaceでは「嘘つきは純愛の始まり」が聞けるよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック