8月2日地慕里

もちの木広場でのイベントへ行ってきました。
イベントそのものは、13時スタートで、地慕里ジャンクションの出番は5番目15時過ぎからのライブとなりました。
画像


セットリストは、
1 ドーナツのめがね
2 私のまいた種
3 牧子のメリーちゃん
4 ゆらゆら日和
5 たまごっこ
画像


ライブ時間は30分くらいですけど、5曲やるためだと思いますが、今日はトークは少なめな印象でした。正直言うて、私は歌が聴きたいので、コールandレスポンスとかに時間をかけるよりも、今日みたいに歌を聴かせてくれた方が嬉しいです。
画像


ベースはこの方。シンヤ君だったかな。特に説明はなかったですけど、サポートメンバーでしょうか?
画像


ライブ終了後に、10日のチケットを買わせていただきました。チケットは未だ売れ残っているようですので、まだ持ってない人は購入しましょう。
画像


31日のライブでは、地慕里グッズが発売されるそうです。グッズって何でしょう? タオルとかでしょか? とにかく楽しみです。
画像


ちぃぼーさんが左手に握っているのは、「ゆらゆらピュアリ」で吹く「Kazoo」ですよ。
画像


なんだか、最近ちぃぼーさんが大人っぽくなられたような気がしますです。
画像


7月に続いて、8月もアスナル金山への出演は無いみたいですね。ちょっと寂しいですけど、その分、10日、31日のハコLIVEを楽しみますわ。
画像


おまけで、EVE×SCAPTIVEのボーカルさん。
画像

画像


明日はUSJへ行く予定です。

***********************************************
名古屋を拠点に活躍中のシンガーソングライターちぃぼーが率いる
地慕里ジャンクションホームページはこちら
試聴も出来るよ。
足拍子
おーだーりん
5日後に死ぬうた
地慕里ジャンクションのMySpaceでは「嘘つきは純愛の始まり」が聞けるよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック