7月5日アスナル&地慕里

今日はクアトロで地慕里ジャンクションのライブがあるので、名古屋へ行ったのですが、クアトロの前にアスナルらいぶカーニバルへ行ってきました。
彼女は「榎ありさ」さん。神戸出身で、阪神淡路大震災の時に友達のお骨を拾うなど、つらい経験をしたと話しておられました。
画像

画像


彼女が着ているTシャツは、アスナル金山のTシャツ。今日の3組目のライブが終了してから、発売されたようです。私はその前にアスナル金山を出たので、Tシャツを買うことはできなかったのですが。
画像

画像



彼女は、AZUREのボーカルさん。ハイヒール・モモコさんに似ていると思ったのは私だけでしょうか?
画像

画像



さて、地慕里ジャンクションのLIVE。会場はクラブクアトロということで、さすがに広いな。けど、大阪のクアトロと比べると、幅が少し狭いかもしれません。

セットリストは、
1 walk again
2 牧子のメリーちゃん
3 嘘つきは純愛の始まり
4 たまごっこ

今日はサポートベースのmasashi君を加えて4人編成でしたが、みなさんいい表情でプレイしてはりました。今日のライブには地慕里を含めて5組出演でしたけど、どのバンドもキンギンで、いまだに耳鳴りしています。そんなライブの中で、「嘘つきは純愛の始まり」は唯一のバラード。癒されました~♪

次回のライブは8月2日の栄もちの木広場。ちょっと先ですけど、きっと撮影OKですよね
さらに、8月は10日と31日にハコLIVEがあるとのこと。楽しみ~♪

***********************************************
名古屋を拠点に活躍中のシンガーソングライターちぃぼーが率いる
地慕里ジャンクションホームページはこちら
試聴も出来るよ。
足拍子
おーだーりん
5日後に死ぬうた
動画もあるよ。
地慕里ジャンクションのMySpaceでは「嘘つきは純愛の始まり」が聞けるよ。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック