6月21日ちぃぼー

アスナルらいぶカーニバルへ行ってきました。
ここは、野外ライブだから、雨天中止になるんやないかと心配してました。けれど、運動会の本部席のテントをカラフルにしたようなテントが3つ、観覧エリアに設営されてて、雨が降っても大丈夫なようでした。

イベントは3時スタートでしたが、写真はまず、4番手で登場した中島聖恵さん。
画像


なかなか、可愛い人です。すでにメジャーデビューされているとのことでした。
画像


つづいては、5番手で登場したCHELSEAのボーカルさん。
画像


けっこう、若そうです。
画像


トリが、ちぃぼーさん。
画像


セットリストは、
1 おーだーりん
2 こいの芽
3 5日後に死ぬうた
4 ハッピー発信基地
画像


腕が細ったような気がして、体調が悪そうな印象を受けました。実際のところは、分かりませんが。
画像


来週月曜日のFMトワイライトのゲストが地慕里ジャンクションだそうですね。でも、聞けないんですよね
画像


次回ライブは7月5日のクアトロですね。地慕里の出番は7時30分頃だそうです。
画像


話は変わりますが、地慕里ジャンクションのMySpaceで「嘘つきは純愛の始まり」を発信中。「嘘つきは純愛の始まり」は希代の名曲。聞いたことのない人は、是非聞きましょう。

***********************************************
名古屋を拠点に活躍中のシンガーソングライターちぃぼーが率いる地慕里ジャンクションホームページはこちら
試聴も出来るよ。
足拍子
おーだーりん
5日後に死ぬうた
動画もあるよ。
地慕里ジャンクションのMySpaceでは「嘘つきは純愛の始まり」が聞けるよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック