4月27日地慕里

昨日の日曜日はUSJ行ってから名古屋へ行ってたくさん写真を撮ったのですが、なかなか写真を整理できず。まずは、名古屋の報告から。
画像


18時から、ちぃぼーさんの路上ライブということでしたが、行ってみたら、予想通り地慕里ジャンクションの路上ライブでした。けれど、ベースの稲垣さんが居ないのは何故でしょう  気になりましたけど、怖くて聞けなかったです
画像


第1部のセットリスト
1 牧子のメリーちゃん
2 変身ラバー
3 嘘つきは純愛の始まり
4 私のまいた種
5 たまごっこ
画像


それにしても、「牧子のメリーちゃん」は、楽しいな。なんだか、「ミニモニ。じゃんけんピョン」みたいな可愛さだわ。どういう思いでこの歌を作られてのか分かりませんけど、こんな可愛い歌を作ってしまう、ちぃぼーさんはホンマに天才的 こういうパフォーマンスはアコギ弾き語りではできないと思うんですけど、バンドを始めたから、こういう才能を発揮できたんですよね。地慕里ジャンクションを始められなかったら、ちぃぼーさんのこういう面を見ることはできなかったわけで、地慕里ジャンクションを始めてくれて、良かったわ~
画像


第1部と第2部との間に、ちぃぼーさんソロでのライブ
1 おーだーりん
2 足拍子
3 トッコウカ
画像

トッコウカ」から、、「牧子のメリーちゃん」まで、幅が広いよなぁ。


そして、第2部。
1 私のまいた種
2 walk again
3 嘘つきは純愛の始まり
4 牧子のメリーちゃん
5 たまごっこ
画像


たまごっこ」、この日も例のポシェットをしていたので、中にタマゴが入ってないかとドキドキしましたけど、さすがに路上ではタマゴを投げないんですね。
画像


さて、今度ちぃぼーさんに会うのは、5月11日のアスナル金山かな?
その前にまず、明日はUSJへ行きましょう。そして、昨日日曜日の写真と明日火曜日の写真とを両方片付けましょう。

***********************************************
名古屋を拠点に活躍中のシンガーソングライターちぃぼー
ホームページはこちら
試聴も出来るよ。
足拍子
おーだーりん
5日後に死ぬうた
動画もあるよ。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック