3月16日USJ

続々と、新しいショーが始まってますね。
まずは、キティーのショー。ショーの内容は去年とは変わっているのに、役名は「アイコ」のままなんですね。
画像


そのアイコさん、去年より数段かわいくなった気がします。というか、元々かわいいんでしょうけど、ぎこちなさがなくなって、見せるのが上手くなったということかな。
画像


このおじさん、サンフランシスコエリアに復帰 初年度にもSFエリアで、CALI4NIAのメンバーとしてトロンボーンを吹いておられたんですよね。CALI4NIAは好きで、毎週見ていたアトモスですわ。ボーカルの女性が好きだったんですけど。
画像


ミユさんも今シーズン初めて見ました。相変わらず可愛いし、安心して楽しめるショーですね。
画像


ミユさん、このショー以外にも出演されると思うので、どんなショーを見せてくれるのか楽しみです。
画像


さて、トトフレ。今日は4回公演のうち1,2,4回目を見せてもらいましたが、1回目の縄跳びが、小さいワンちゃんでした。このワンちゃん、先週見たときはフージンと呼ばれましたけど、今日は「コーダ」と呼ばれてました。名前を付けてもらえたんですね。
画像


でも、コーダちゃんには今のところユキさんが専属みたいなんで、ユキさん当分はメインをできないですかね 今日も郵便屋さんです。
画像


そういえば、イツキさんが郵便屋をしているところを見たことないなぁ。
画像


そのイツキさんが今日はメイン。
画像


イツキさんは、この頭の上で拍手するのが独特ですね。イツキさんはよく、クシャおじさんみたいな顔を作られますよね。女の子なので可愛く見せたいと思うのがふつうだと思うのですが、敢えて変顔を作るのをみると、キャストさんの心意気みたいなものを感じて、好きですよ。なおちゃんとか、ルビーさんも変顔が得意ですね。
画像


ドロシーは、なおちゃん。
画像


このシーンは初めて見た気がして写真を撮ったんですけど、どの場面だったか忘れちゃいました。
画像


ハイタッチをするカカシさんとなおちゃん。なおちゃん、20cmくらいジャンプしてるね。この場面の前、ドロシーが水をすすめられたとき、「ううん」といって断りますけど、今日は、「ううん」の後に「大丈夫」って台詞が追加されてました。「大丈夫」が入った方が、断然良いです。
画像


もう一つ、カカシさんとのツーショット。
画像


このカツラ、お下げをとったら、綾小路きみまろさんに似てなくない
画像


なおちゃんは、次の1週間の間にはUSJを卒業されると思うんですけど、僕がまだ見る機会は有るのかな  無いのかな 
画像


さて、すでにご存じの方もいるともいますが、ルビーさんが新国立劇場のオペラ「アイーダ」にご出演です。私は最終日に見に行きます。見に行ける方は是非見に行きましょう! といっても、チケットは既に売り切れてますけど

***********************************************
名古屋を拠点に活躍中のシンガーソングライターちぃぼー
ホームページはこちら
試聴も出来るよ。
足拍子
おーだーりん
5日後に死ぬうた

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック