3月9日USJ

USJの2008年シーズンが始まりましたね。ドローンは明日正式スタートですが、今日ソフトオープンしてました。1回目のミナコシエミコは、ヨッピーさん。
画像


ペインターは去年と同じ人、内容も大筋去年と同じでしたけど、ところどころ変更があって、今年の方が洗練されている感じがしました。
画像

画像


2回目のミナコシエミコさんは、去年と同じ人。
画像


セサミダンシングはミコさん。
画像


それにしても、今日のセサミダンシングは混んでたな。
画像


ランドオブオズでグリをするドロシーさんも、新人さんでした。
そして、トトフレは、メインがエドウィンさんで、ドロシーがアズミさんでした。
画像


アズミさんは、今年も残留されるんでしょうか? 全然知りません。
画像


今日の最終回の最後、ドロシーがイエローブリックロードへ向かって去っていくとき、どういう意味か分かりませんが、スカンクが出てくる穴に向かってアズミさんが手を振られたのが印象的でした。
画像


郵便屋がユキさんでした。
画像


エドウィンさんは、ユキ、ユウカ、イツキの3人娘が休みの時にメインを担当されると思っていたのですが、そうとは限らないんですね。正直、びっくり
画像


郵便屋さん登場の直後、ちびっ子を舞台に招いたところで、ユキさん舞台に登場して、またまたビックリ 舞台に出たユキさんを見るのは、約2ヶ月ぶり
画像


他の出演者と一緒に、フージンを呼びます。
画像


そしたら、最近ユキさんがトレーニングしてた小さいワンちゃんが登場。このフージン2号に縄跳びをさせるために、ユキさんが登場したんですね。でも、今日の2回目以降は、フージンはいつものフージンで、ユキさんも郵便屋さんだけで、舞台に出ることはなかったのでした
画像


冬期休業してたレストランとかもオープンしてますね。今日は、「ふわふわタマゴのベーコンハムカルツォーネ」を食しましたけど、これウマいです。ベースが卵とベーコンとマヨネーズなので、まずい訳がないのですが、枝豆が入っていて、その爽やかな味とサクサクした食感がイイですわ。皆様、お試しあれ。

さて、来週土曜日は、貝塚市で西村由紀江さんのコンサートがあります。USJへは日曜日へ行くつもりですよ。けど、そろそろ、ちぃぼーさんの路上ライブないかな 実は今日、路上ライブを期待してたんですけど

***********************************************
名古屋を拠点に活躍中のシンガーソングライターちぃぼー
ホームページはこちら
試聴も出来るよ。
足拍子
おーだーりん
5日後に死ぬうた

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック