2月16日ちぃぼー

昨日16日は、京都で劇団四季の「ウェストサイド物語」を見た後、名古屋へ。ちぃぼーさんの主催イベント「すーぱぁウルトラCカップvol.5~公開録画現場から'08~」へ行ってきました。
画像


出演は、ちぃぼーさんの他、原田章生さん、ヤドカリさん、うたまろさん、ワカバさん。ワカバさん、うたまろさんは人気がありますね。見に来ていたファンも、ちぃぼーさんのファンよりも、ワカバさん、うたまろさんのファンの方がかなり多いみたいだし。うたまろさんを見たのは初めて、ワカバさんは2回目ですけど、ええ歌を唄うし、ライブを盛り上げるのはうまいし、人気が出るのも頷けます。

こういうミュージシャンが順番にライブするイベントは、ミュージシャンが交代する合間が退屈ですけど、このイベントではその合間にミュージシャンがサブステージでミネストローネを料理をするのね。だから、だから退屈する暇がないです。イベントの最後にはミネストローネが振る舞われるんですけど、私は終電の関係があって、ミネストローネは食さずに帰っちゃいました。
画像


ちぃぼーさんのLIVEのセットリストは、
1 おーだーりん
2 私のまいた種
3 嘘つきは純愛の始まり
4 トッコウカ
嘘つきは純愛の始まり」は、もうソロでは唄わないのかなぁと思ってたんで、ちょっと意外でした。それにしても、ええ歌やわ。メジャーデビューするときの1stシングルはこの歌がイイと、勝手に思うとります。カップリングは、「チボウタゴッコ」に収録されている「トッコウカ」かな。(この写真は、かなりお気に入り
画像



そのあと、アンコール。ちぃぼーさんのライブでアンコールをしたのは初めてですし、アンコールで地慕里ジャンクションが出てきたのは、ちょっとサプライズ。まぁ、ちぃぼーさんのライブの前の料理コーナーに地慕里のメンバーが出てたので、きっとライブにも出てくるだろうとは思ってましたけど。(この写真は、この日一番のお気に入り
画像


アンコールの曲目は、「たまごっこ」
メンバーたち、タマゴをステージから投げたりして、大盛り上がり。そのタマゴ、半熟ゆで玉子との話でしたけど、ほとんど生やったみたい。店を出てから明るいところで私のバッグを見たら、割れたタマゴの白身がこべりついてた
画像


それにしても、この日のちぃぼーさんは格別可愛かったな。私の立ち位置は決して前の方ではなかったけど、うまい具合に、ちぃぼーさんの顔だけはしっかりと見られて、大満足でした。
今度の土曜日は、地慕里ジャンクションのライブですね。行きますよ、タイナカサチちゃんとハグした後で
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック