2月3日USJ

今日も昼過ぎにインパ。トトフレ2回目の開演10分前にシアターに入ると、小さいワンちゃんが縄跳びしてました。縄を回しているのは、ユキさんです。
画像


ユキさん、前説に出てくるっちゅうことは、郵便屋さんですわ。
画像


メインは、イツキさん。
画像


いつみても元気な人ですね。頑張って弾けてるんやろね。
画像


ドロシー役は、あずみさん。
画像


それにしても今日は観客が少なかった   そんな状況でも、いつも通りのパフォーマンスを見せてくれるキャストさんたち、さすがプロです。
画像


トトフレ3回目が終わってからバーバレンタインへ行くと、ちょうど入場が始まったところでしたので、私も入ってみました。バーバレンタインは去年さんざん見ましたけど、今年初めてですわ。
画像


バーテンダーは祭りさんですね。
画像


内容的には、去年と比べると最後の日本語歌が変わっただけで、それ以外は去年と同じですね。
画像

画像


When I fall in love という曲が出てきます。去年も書きましたけど、この曲は
ある愛の詩の中でタイナカサチちゃんが歌っています。まだ聞いたことがない人は、ぜひ聞いてみてください。といっても、Amazonでは売り切れちゃったみたいですけど 
画像


***********************************************
名古屋を拠点に活躍中のシンガーソングライターちぃぼー
ホームページはこちら
試聴も出来るよ。
足拍子
おーだーりん
5日後に死ぬうた

ある愛の詩

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック